ただフェレットを描こうと思って、パステルでくるくる


くるくる色を入れていくうちに
右腕に植物を抱えてる姿になりました。

これが何か分かった瞬間ビックリ

涙がボロボロ(ノ_<。)


メッセージアートの威力に私がやられた~泣


そういう事なんじゃない? byアニマル☆ママ

その子の飼い主さんだけが分かる何か。
描いてる方も、見てるだけの人にも分からないけど、
その子と飼い主さんにだけ通じる
言葉ではないもの、言葉では表現できないもの。

心に直撃するもの。


なんだか寂しさと嬉しさが葛藤し、なかなかお返事ができませんでした。

とご感想頂いたこともあるのですが。
うんうん、そんな感じだな~と実感しました。





さてと、完成したアートがこちら



パステル和アートって本当にすごいと思ってるけど、
改めて自分で感じて、ふんふん納得キラキラ


ただの絵じゃないんだな~

時には号泣することもあるし、
葛藤することもあるし、
にょほほ~~んと和むこともあるしclover*

画像で見えるのはほんの一部。


って、ただ単に上手に写せないだけかもね~(笑)


分かる人、必要な人が、
ピンとくればそれでいいのよ!



ぽちっとよろしくお願いしますぺこり


AD

リブログ(1)

  • 辛くって言えなかったけど・・・今なら言える

    過去記事を見ていたらこの記事を書いた時はまだ辛くって言えなかったんだな~ 今頃言ってみる(笑) Tちゃんが右手に持っているのは、我が家のベランダの植物で作った即席花束。 うちは自治体のペットの火葬にしています。朝電話すると、珍しくすごく早くて、花屋開いてない~急遽、ベランダにある植物を切ってブーケを…

    2017-01-29 17:37:13

リブログ一覧を見る