『愛するペットからのメッセージアート』のご感想をいただきました


フェレットブログMy Babiesを書かれているRABBITさんが
私のブログを見て
ペットからのメッセージアートにピンっと来られて
ご注文してくださいました

フェレットのLINKちゃんからのRABBITさんへのメッセージアートです。



「光に包まれて」

浮かんだイメージは
丸っこいかわいらしいフェレットの両手の上に
小さな光り輝く淡い色のフェレットが浮いている。

小さなフェレットは光っていて
天使の輪と透明な羽が生えていて、両手の上にふんわり浮かんでいました。

光に溢れた、温かいイメージで
浮かんだのは一瞬でしたが、
いやもう、とーーっても綺麗でした

LINKちゃんが送ってくれたイメージを
そのまんま現像出来たらどんなにいいか

なかなか納得できなくて
ちょっとでも表現できるように、何度か書き直しました。


RABBITさんが素敵なご感想を書いてくださいました

「 Message Art From LINK 」

先ほど、郵便局の方より手渡しで受け取りました。
お願いしてから、手元に届くまでのドキドキをありがとうございました。

受け取った瞬間、寒いはずなのに、封筒も冷たいはずなのに
なぜか持っている手があたたかく感じてしまって
『これは絶対LINKのイメージがあたたかいものなんだな』って思いました。

見てるだけで気持ちが落ち着いて、温かくなるメッセージアート。
その声を、イメージを受け取ることができて
それをアートにしてくださったsoraさん。
すばらしいなぁ、っと感激の一言です。



RABBITさんの愛も気遣いも、ちゃんと伝わっている!
「いつもちゃんと気持ちを分かってくれてる」
と伝わって良かったです

こちらこそ、ありがとうございました



ぽちっとよろしくお願いしますぺこり

  


≪メニュー≫

ピンっ!ときたらこちら↓
【パワーアニマル】
かに座 
あなたに合うアニマル選びます
粘土で作った動物さん達の中から、あなたに合うアニマルを選びます。


【チャネリング・オーダーアート】
星 愛するペットからのメッセージアート
*お星さまになった子
*迷子の子 もOKです(ペットロスを癒すアート)


AD

コメント(2)