愛するペットからのメッセージアートのモニターを募集したものの
お申し込みがないので、

もっと見本を作ってみようとビックリマーク思いついてひらめき電球

2代目くん達に協力してもらって
メッセージアートを描いてみました音譜

『 愛するペットからのメッセージアート☆うちの子編 』

1枚目は2代目 下の子Sくん

浮かんだイメージは
傘とオレンジドロップ(しずく)

どうするのこれ?と思ったけど、、、

ほかに何~にも出てこないので、
描いてみるしかない(笑)

傘
次に出てきたのは
神社の手水のような龍、ふんぞりかえり気味(笑)

(いつものドラゴンは→アートチャレンジ4日目 )


2代目Sくんからのメッセージアートでした宝石赤


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

モニター募集中です!

星  『愛するペットからのメッセージアート』

ペンギン  『あなたに合うパワーアニマル選びます』
AD