日本パステルホープアート協会 JPHAA公認
パステル和(NAGOMI)アート インストラクター 空です。

先日5dayアートチャレンジに挑戦しました。
あらためてパステル和アートがとっても楽しい、癒されるラブラブ を再確認。

いい経験になりましたキラキラ


とつぜんですが、
ペットからのメッセージアートのモニターを募集しますビックリマーク

あなたの愛するペットからのメッセージを受け取り
パステルでくるくる絵にしますアート

ハート
この絵は「天使と一緒」の蓮さんのフェレットさんからのメッセージアート

その話はこちら→ 「フェレット通信が来ました☆」


愛する家族のペットちゃんからイメージがポンっと私に届きますポスト

飼い主さんへの愛がいっぱいつまったラブレターラブレター

言葉では伝わらないペットたちの大きな大きな愛ラブラブ
絵にしてお届けできたらいいな~と思っています虹


旗 アニマルコミュニケーションではございません!ご注意ください(笑)


『あなたの愛するペットからのメッセージアート』

星モニターなのでご感想を頂ける方星

募集人数 10名 3名 (または5月末まで)

モニター価格 1500円1000円


お星さまになった子もOKです



お申し込みはこちら 
手紙 rainbowtower888@gmail.com または お申し込みフォーム
までお願いします☆

星モニターなのでメッセージアート到着後、ご感想をお願いします!
AD