楽に生きていきたい!なのに、なぜ楽に生きれないんだろうはてなマークとずっと思っていました。

自己否定、自分が嫌いだからかな~!?と思ってて
そこを癒そうとしてきました。

でも、なかなか改善されないな~と思ってたら。。。

頑張ってる自分が好き!というのに気がついてビックリ目

あらら、こんなのがあったあせる
だから、大変で頑張らないといけない状況を作り出してたんだ~叫び


いきなり自分を好きになる事はできないけど、

自分が好きと言えなくても、
「自分好きかも~」と言ってみるといいよ~音譜というのがありました。

(↑これやってて、頑張ってるのが好きを見つけました。)

「かも~」ってつけたら言えるよって。
そうしているうちに、だんだん言えるようになってくるそうですクローバー

自分が好きだと、いっぱい楽しい事がやってくるようになるらしいクラッカー