2017年を迎えて☆ | わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしい人生迷子のための
他人に委ねることなく
自ら、自分らしく輝く人生を生きる
方法を知ることができます☆

穏やかな年明けの2017年を迎えましたねカナヘイうさぎ

 

すっごくお久しぶりのブログを書いておりますが…

 

皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?

 

カナヘイキャンディ               カナヘイキャンディ               カナヘイキャンディ                カナヘイキャンディ                カナヘイキャンディ

 

昨年の2016年は、振り返ると例年以上にいろんな事があり

 

転職を2度経験し、人生初のひとり暮らしになり

 

最愛の祖母が旅立ち…自分の存在や使命と改めて向き合うことにつながる花2

 

大好きだったタロットから距離をおき、占星術や風水と学びを深めつつとびだすピスケ1

 

神戸や大阪、沖縄と久高島、奈良や京都、日光にお出かけしつながる花1

 

高松に実家に帰省した後、奈良の天川村にある天河大弁財天社にて年越しつながるうさぎ

 

思い立ったが吉日カナヘイきらきらのフットワークは相変わらずでしてサッ

 

年明け早々、天川村の心優しい人たちの愛にふれ

 

宿での素敵なおじいちゃんの心のこもったお雑煮や手料理に感動やる気なしピスケ

 

エネルギーチャージできたので、また少しづつタロットを始めますカナヘイハート

 

ブログも書いていこうと思いますので

 

今年もどうぞよろしくお願いいたしますてへぺろうさぎ