ミッシェル☆ の ミラクル ♡ タロット♪

わたしはありのままの人生を生き、天職で成功すると決意しました♪

タロットカード・ 数秘&カラーを用いてオリジナルセッションをしています☆

あなたもあなたらしい人生を歩んでみませんか?

新しい一歩を踏み出すお手伝いをいたします♡


テーマ:

▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢

2017年の運勢をもっと詳しく占う

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「深夜のひとりごと☆」 の記事

テーマ:

▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢

2017年の運勢をもっと詳しく占う

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

穏やかな年明けの2017年を迎えましたねカナヘイうさぎ

 

すっごくお久しぶりのブログを書いておりますが…

 

皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?

 

カナヘイキャンディ               カナヘイキャンディ               カナヘイキャンディ                カナヘイキャンディ                カナヘイキャンディ

 

昨年の2016年は、振り返ると例年以上にいろんな事があり

 

転職を2度経験し、人生初のひとり暮らしになり

 

最愛の祖母が旅立ち…自分の存在や使命と改めて向き合うことにつながる花2

 

大好きだったタロットから距離をおき、占星術や風水と学びを深めつつとびだすピスケ1

 

神戸や大阪、沖縄と久高島、奈良や京都、日光にお出かけしつながる花1

 

高松に実家に帰省した後、奈良の天川村にある天河大弁財天社にて年越しつながるうさぎ

 

思い立ったが吉日カナヘイきらきらのフットワークは相変わらずでしてサッ

 

年明け早々、天川村の心優しい人たちの愛にふれ

 

宿での素敵なおじいちゃんの心のこもったお雑煮や手料理に感動やる気なしピスケ

 

エネルギーチャージできたので、また少しづつタロットを始めますカナヘイハート

 

ブログも書いていこうと思いますので

 

今年もどうぞよろしくお願いいたしますてへぺろうさぎ

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。