2017年下半期は☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



昨日は1日の最後に打ち合わせしてきましたビックリマーク




まだ下半期の情報全然公開できてなくてごめんなんだけど、9月の舞台の演出家さんとビール




ヒントを言っておくとあの作品の再演が決まりました!!




めちゃくちゃ今からテンションあがっております。




おれのこと応援してくれてる人は特にテンション上がってくれるんじゃないかなぁにひひ




シメにラーメン食べちゃいました(笑)




その分今日も色々動いてカロリー消費します。



さぁ、今日も元気に駆け抜けてきますメラメラメラメラメラメラ




諸々情報お待ちくださいねべーっだ!
今週はラッシュになると思います!!