こんばんは♪清香ですヾ(@°▽°@)ノ

 

さて、軽くぶっ倒れそうです(笑)

いや、たぶん嘘です。

でも、かなーーーり眠いのは確か。

 

昨日の深夜というか、明け方やっとこタイトル文字を

朝息子が学校に出かけてから見直ししまして。

 

…その後、朝9時くらいにどうしても眠くて寝て(笑)

 

14時頃起きてきてイラストに文字を大きさを見ながら配置して…

 

 

仕上げました!!

オーダーメイドのお月様だぜぃ☆彡

ご依頼くださったのは秋葉貴子さんです。

占星術師で、トートタロット使いで、セラピストで…

ボディ/フェイシャルセラピーとかも書いてある。

 

よく考えたら、一体何者…?(笑)

めっちゃ多彩なセラピストさんです。

 

今回ご依頼くださって、

あぁ、私イラスト描くのめっちゃ好きだなーって気が付きましたよ。

 

なんつーか。数日間すんごい没頭して描いた。

 

メッセンジャーとFacebookでやり取りさせて頂いていたのですが

気に入ってくださったようで嬉しいです♪

 

…さて、眠い…。お腹空いた…

 

もう、動けん…ねよぅ…_(┐「ε:)_

 

(笑)

AD