「愛と感謝」の意味 | お金から解放され、自分が本当に望んでいる夢を実現する!小舘卓己

お金から解放され、自分が本当に望んでいる夢を実現する!小舘卓己

〜自分のマネー力を鍛えるのは「お金の使い方」から〜

どーも、こんにちは☆

 


ドリームサポーターの小舘です。

 

 

 

 

人を勇気付け、夢を応援し続ける活動の一環として、

 

 

お金のことや起業に関する個別相談のセッションをしながら、

 

「RAINBOW 通信教育マネースクール」の運営をしています。

 

 

 

 

今日は、

 

すべての基本となる「愛と感謝」について

お伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

最近、

 

仕事の面では

仲間たちに助けられるのを実感し、

 

プライベートの面でも

彼女や仲間たちに助けられるのを実感し、

 

 

それと同時に、

 

自分自身の成長を

はっきりと感じられるようになっています^^

 

 

 

そのこと自体がありがたいな〜

と思うんです。

 

 

 

 

何といいますか、

 

 

自分の心も喜んでいる状態だし、

 

感謝の気持ちも自然に溢れている。

 

 

 

 

その気持ちで過ごせていること自体が

とにかく嬉しい!!

 

 

 

こんな感じで、

 

個人的な話しをしてしまいましたが(笑)

 

 

 

何が言いたいかというと、

 

 

やっぱり「愛と感謝」を大切にして

これからも生きたいなということです♪

 

 

 

 

 

自分自身が心から喜べるようになっていくのが

「愛」であり、

 

 

愛に満たされると、

自然に感謝の気持ちで溢れかえるんです。

 

 

 

 

「愛と感謝」が基本となって、

 

 

自分らしく生きながら、

他の人達と協力し合って

 

助け合ったりしていくことで、

 

自分の夢も、みんなの夢も

実現していく。

 

 

 

そんな光景がはっきり浮かんだので、

もっとワクワクできるようになったのでした〜♪

 

 

 

 

自分らしく生きながら、

他の人達と協力し合って、

 

自分も含めたみんなの夢が実現する。

 

 

 

 

夢を追いかけて実現するのも、

 

愛と感謝が基本になっていくと思います^^

 

 

 

 

個人的な話しも多くなりましたが、

 

 

今日もここまでお読みいただき、ありがとうございます^^

 

 

 

 

 

・大富豪「お金の価値観」診断

 

 

大富豪

 



この診断を受けることで、

自分がどのようなアプローチ法をとれば、幸せにお金に恵まれるのか、

その解決策が分かります!



トランプのゲームの「大富豪ゲーム」のルールにもとづき、

 

富豪タイプ、平民タイプ、貧民タイプ、奴隷タイプのいずれかに分けられます。


↓↓↓
大富豪「お金の価値観」診断はこちら☆☆