あんまり、見かけなくなりました。 | ◆Ineko(いねこ)のお部屋◆

◆Ineko(いねこ)のお部屋◆

 ★シンガーソングライターIneko(いねこ)の公式ブログ★

Inekoは
☆ピアノ弾き語りのシンガーソングライター☆
☆『DADAKO』の音楽担当&衣装制作&演者☆
☆ネットラジオのパーソナリティ☆



ライブや番組情報や日々のエピソード等
笑顔をお届けします☆るん♪

一大騒動となったポケモンGOでしたが、街中でやってる人を、あんまり見かけなくなりました。

それでも、自宅でたまにコイキングを見つけるとゲット。

塵も積もれば山となる…。
本日、とうとう進化を遂げました。
{43DAD536-F8E2-4AB1-8B13-ACE204F1642C}

コイキングがギャラドスになると強いよ!
と教えてもらっていたので、集めてましたが、確かに強いみたいですね(^^)

なんとなく出先で繋ぐと、自宅ではゲットできないモンスターも入手できたりして、地味にまだやってる私です。

95種類ゲットしたみたいですが、これが多いのか?少ないのか? よくわからないです(笑)

ちなみに、まだ熱の冷めないツムツムの方は、2度目の1000万スコアを超える高得点が出て、嬉しい!(笑)

っなわけで、今日は 人知れず ゲームをしていた日。


これから、ラジオのワンマントークの収録しなくちゃ🎵

るん♪


◆ご協力のお願い◆

☆毎日1クリック投票にご協力を!☆
(バナーをポチッと!クリックです)
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ

◆◆◆◆公式サイト◆◆◆◆

『Ineko website』
http://inekodadako.info/

※番組へのお便り、ライブチケットやアルバム購入

【E-MAIL】ineko.rainbow@gmail.com 

(アメブロメッセージからですと
 正確に受信できない場合がございます
 ご連絡は上記アドレスからお願い致します。)


◆◆◆Inekoの各リンク先◆◆


◆Inekoのネットラジオ(24時間再生可能・無料配信)
―――『InekoのレインボウマジックDX』―――
    (ポッドキャシティング対応)
※スマホにも対応してます。
 スマホでお聴きになる場合はこちらから。
―――『InekoのレインボウマジックDX(スマホ)』―――