◆Ineko(いねこ)のお部屋◆

 ★シンガーソングライターIneko(いねこ)の公式ブログ★

Inekoは
☆ピアノ弾き語りのシンガーソングライター☆
☆『DADAKO』の音楽担当&衣装制作&演者☆
☆ネットラジオのパーソナリティ☆



ライブや番組情報や日々のエピソード等
笑顔をお届けします☆るん♪


テーマ:
金曜日を待たずに!公開されました!
待望の『REDになりました!』です!
photo:01


今作品は第9弾!となりました。
どうぞ一緒に歌ってください!





公開日までシークレットにしてきた、
本作のトレードマークになった建造物はこれ。
photo:02




『REDになりました!』の歌詞は・・
神話や童話からヒントを得て、
REDになることは 危険な香りの大人になること、
そして 大人になることは おめでたいこと…
と、Yellow時代からの転身を喜んだ作品にと
ひねり出された歌詞でした。


どうぞ
一緒に歌ってみてください!

◆◆◆歌詞◆◆◆ 
『REDになりました!』…作詞・作曲 Ineko

エデンの園では アダムとイヴが 
神さまにそむいて リンゴを食べました
神さまはどうして リンゴを禁じたの? 
知恵がつくからと リンゴを禁じました
     
あぶない!あぶない!あぶない! Red!!!
誘惑ただよう Red!
真っ赤な 真っ赤な 真っ赤な Red!! 
危険信号 Red!!
神さまにそむいて Redになりました!

  
グリムの森では 白雪姫まで 
魔女に騙されて リンゴを食べました
とっても魅力的 大人の香りです 
とっても美味しそう 大人の味がする
     
あぶない!あぶない!あぶない! Red!!!
情熱的な Red!
真っ赤な 真っ赤な 真っ赤な Red!! 
危険信号 Red!!
魔女に騙されて Redになりました!

 

スイスの広場で ウィリアム・テルは 
頭に乗っかった リンゴを射抜きます
リンゴが矢に刺さり ヒーローになります 
真っ赤なリンゴで祝福されました
     
めでたい! めでたい! めでたい! Red!!!
お祝いの色は Red!
真っ赤な 真っ赤な 真っ赤な Red!! 
Congratulations!Red!!
祝福の拍手で Redになりました!

真っ赤な 真っ赤な 真っ赤な Red!! 
完熟トマトもRed!
真っ赤な 真っ赤な 真っ赤な Red!! 
Congratulations!Red!!
                   
 真っ赤に熟して大人になりました!
 神さまにそむいて Redになりました!
 真っ赤に熟した Redになりました!



みんなぁ!楽しんでね~~☆
きゅふりんこ☆るん♪



◆ご協力のお願い◆

☆毎日1クリック投票にご協力を!☆
(バナーをポチッと!クリックです)
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ



◆◆◆◆公式サイト◆◆◆◆


『Ineko website』
http://inekodadako.info/

※番組へのお便り、ライブチケットやアルバム購入
 ライブ出演依頼の受付メールは
 公式サイトにある「contauct」より受付。
 Inekoによるボーカルレッスン教室
 各種お問合せはこちらへ。

【E-MAIL】ineko.rainbow@gmail.com 

(アメブロメッセージからですと
 正確に受信できない場合がございます
 ご連絡は上記アドレスからお願い致します。)


◆◆◆Inekoの各リンク先◆◆◆


◆Inekoのネットラジオ(24時間再生可能・無料配信)
―――『InekoのレインボウマジックDX』―――
    (ポッドキャシティング対応)
※スマホにも対応してます。
 スマホでお聴きになる場合はこちらから。
―――『InekoのレインボウマジックDX(スマホ)』―――

◆Inekoの作品集のYOUTUBE
―――YOUTUBE『Ineko作品集』―――

◆Inekoのライブ動画のYOUTUBE
―――YOUTUBE『Inekoライブステージ集』―――

◆Inekoのレポート動画のYOUTUBE
―――YOUTUBE『Inekoレポートムービー』―――

◆DADAKOムービー集のYOUTUBE
―――YOUTUBE『DADAKOムービー集』―――


◆Inekoの動画全般
―――『YOUTUBE=Inekoチャンネル』―――

◆Inekoのネットでライブ♪
―――『スティッカム=Inekoチャンネル』―――
◆Inekoのtwitter
―――『twitter=InekoDADA』―――
◆Inekoのダウンロード販売
―――『DL‐MARKET = Inekoサイト』―――
Inekoのツイキャスをパソコンに通知!


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

Ineko(シンガーソングライター)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。