皆様こんにちは

ご無沙汰しておりますαオリヒメでございます

 

久しぶりにブログにアクセスしてみたんですが,1日のアクセス数が15程度でした笑

ブラ三関係者が覗いているとは思わないのでたまたまクリックして訪れた方なのかなと思います

 

もうこのブログでブラ三の話題を取り上げることはないと思います

まぁ流石にサービス終了とかなら思わず更新してしまうかもしれませんが

 

ブラ三から離れるきっかけは色々とあったわけですが,一つは公開君主会議?が一つの要因であったのかなと思います

もともとブラ三へのモチベーションが落ちけている時期にひと押しをしてくれた感じですね

まだこの頃はゲームへの熱もあり,他のゲームをやりながらちょっとブラ三覗いてみるかという気持ちでログインをしていたのですが,ここ最近はPCでゲームをすること自体なくなってしまいました

今はゲームに楽しさをあまり感じなくなってしまったんですよね・・・

かといって何かやりたことがあるわけでなく,休みの日などは少し暇になってしまいました

仕事は疲れが溜まるので,休日は寝て過ごすことが多いのですが寝て過ごす休日はいつも消失感に駆られて,余計に休み明けが憂鬱に感じるようになってしまいました

 

みなさんの休日の過ごし方は何をしていらっしゃるのでしょうか?

人付き合い?自分の趣味?買い物?

何かに夢中になれる休日を私は求めております

 

しばらくはブログに自分の書きたいことを綴りながら,模索していきたいと思っています

 

 

 

さきほどPCでゲームをやらないと書きましたが,スマホでもほとんどゲームをやりません

前までは黒猫のウィズをやっていたのですが,ここ1年半ぐらいはやっていないと思います

ですが最近「誰ガ為のアルケミストhttps://al.fg-games.co.jp/」を少しだけやっております

まぁ暇つぶしです・・・

 

新しい読者が増えることを願って,これでこの記事はおわりです

どうもありがとう