タロット占いについて(メール鑑定について) | 【休止中】心は虹のよう  ☆笑顔がイチバン☆  あなたの笑顔を引き出します♪

【休止中】心は虹のよう  ☆笑顔がイチバン☆  あなたの笑顔を引き出します♪

【休止中】
心には虹の色のようにいくつもの気持ちがあります。
色んな色を感じてみましょう♪
アナタの毎日が、カラフルに輝きますよ☆
花陽(はるひ)のタロットセッションが
あなたの背中を押します

【花陽のタロット占いは・・・】



私が鑑定でお伝えするのは

カードから読んだ「少し先に起こるであろうこと」を元に

対策や、視点を変えてみる考え方のお手伝いです。


結果を受けて、信じる・信じない

やってみる・やってみないは、クライアント様次第です。


やってみたから○、やらなかったら×

ということではなく、ご自身で考える選択肢の1つの判断材料として

捉えていただけたらと思っています。


なので

『なんでも分かるんでしょ?当ててみて』

『言われた通りにするから何とかして』

という鑑定をご希望の方は、そういうスタンスの占い師さんの所へ

お願いします(*´ー`*)



私のスタンスをご理解くださり、鑑定を希望される方は

以下をよくお読みになって、メールにてお申し込みください。





【 メール鑑定 】 ※電話・スカイプ等は行っておりません



◎ 1件につき、2500円 ◎  


 恋愛 ・ 結婚 ・ 仕事 など、悩んでいる事柄について占います。

 恋愛と仕事、などの場合は、2件のカウントになります。

 恋愛と結婚、など境界線が難しい場合、こちらから

 お見積もりを出させていただきます。 

 ご納得されてからお申込みください。


 また、生死に関わる事、病気などに関する事は
 お断りいたします。


 複数件の場合、それぞれの事柄について結果を出しますが、

 結果がリンクしている部分があった場合は

 どちらかの事柄のほうに、そのリンクしている部分を

 追記いたします。


 結果を送信後、分かりにくい部分があるかもしれませんので

 1往復のみですが、フォローメールを承ります。

 そのフォローメールに、新たな質問を付け加える事は

 ご遠慮ください。





★プラスメニュー★



①エンジェルカードからのメッセージ 

   ⇒ 上記鑑定料 + 500円  (1枚引き)  


②ペンデュラムによるエネルギーバランスを知る 

   ⇒ 上記鑑定料 + 500円

 

  (火・地・風・水、4つのエレメントのどのエネルギーが

  不足しているのか、どのような方法を取れば良いのか、

  プチアドバイスいたします)





※注意事項※


プラスメニュー単体での鑑定は行っておりません。

カウンセリングタロットに付け加えて

お申込み頂けるメニューです。


タロットの結果を後押ししたり

補足説明になる手助けとして、設定しております。




<< 鑑定の流れ >>

 

 rainbow.hearts555☆gmail.com

(☆は@マークに変換してください) に「鑑定希望」と題名を入れてメールをしてください。


簡単で結構ですので、何の事柄についてか、本文にお書きください。

(例:彼氏と○年付き合ってるけれど、結婚に結びつかないのは何故?)


ハンドルネームでも構いませんので、お名前も入れてください。


   ↓


こちらから、見積もり金額のお知らせのメールを差し上げます。

また、振込先も合わせて記載しております。


原則、4日以内にはお返事をするように努力いたしますので

それまでに届かなかった場合は、恐縮ですが再送ください。


   ↓


料金にご納得頂きましたら、鑑定の内容を添えて

メールをお願いします。

振込人名もお書き添えください。(イニシャル 姓・名 でも可)


ざっくりとした内容ですと、結果もざっくりとしたものになります。

出来るだけ、何について知りたいのかポイントを絞って、

そして、その問題を取り巻く状態も簡単に教えて頂けると

より詳細に結果をお出しできるかと思います。


メールを送って頂きましたら、料金のお振込みをお願いします。


こちらからお見積り金額のメールを差し上げてから

1週間が経過しても何もご連絡の無かった場合、

一度ご依頼は白紙に戻させて頂きます。


   ↓


ご入金が確認できましたら、鑑定に入ります。

ご入金確認から、4日以内のお返事を心掛けております。

万一諸事情で遅れる場合は、メール又はブログ上で

その旨お知らせいたします。


   ↓


鑑定結果をお読みになり、分かり辛い部分などありましたら

結果送信日翌日から1週間以内にご連絡ください。

1往復のみ、フォローさせていただきます。


その後のご質問などに関しては、お答えできかねますので

ご了承ください。




※お願い※


花陽はgmailを使用しています。

携帯・スマホの方は、花陽のメールアドレス


rainbow.hearts555☆gmail.com

(☆は@マークに変換してください)


受信可能に設定頂くようお願いいたします。


PCの方も、メールの返信がないと思われた時は

迷惑メールフォルダなどをご確認ください。


上記にも記載しておりますが

基本的に4日以内にはお返事を差し上げるようにしております。




以上です。



アナタのお悩み解決のきっかけ・後押しになれば幸いですニコニコ