Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子が、天然石やビーズや講習会の話、日々の生活や海外珍道中などを、徒然に語ってまいります。

3月29日(水)~4月3日(月)

松坂屋名古屋店

午前10時~午後7時半



4月6日(月)~11日(火)

福屋八丁堀店

午前10時~午後7時半

金、土は午後8時



4月19日(水)~24日(月)

大丸福岡店

午前10時~午後8時



6月上旬

嵐山地元販売会

嵐山町川島集会所(鬼鎮神社内)

午前10時~午後5時



6月7日(水)~13日(火)

小田急町田店

午前10時半~午後7時半



6月28日(水)~3日(月)

丸井今井札幌店

午前10時~午後7時京王新宿店

午前10時~午後8時



7月6日(木)~12日(水)

京王新宿店

午前10時~午後8時



7月22日(土)~23(日)

ハンドメイドインジャパンフェス2017

東京ビックサイト

午前10時~午後5時



8月23日(水)~28日(月)

三越栄店

午前10時~午後7時半


9月27日(水)~10月2日(月)

三越星ヶ丘店

午前10時~午後7時



テーマ:

終わるのかなあと途方にくれつつ、名古屋や広島、そして福岡の方たちに喜んでいただけるように、必死に検品開始❗



今回も相変わらず不良が多い😅







ここに写っている一部をご紹介❇



ジルコニアたっぷりのピアス金具です😆








通常のピアスより少しお高めですが、今までになかった感じです。



日曜日には助っ人を頼み、小人たちもがっつり働いております☺



さあ、私も頑張ろう🎵

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最終回のご紹介はとても珍しい『セラフィナイト』と『ピーターサイト』です。



なかなかないですよ❗本当に珍しいです😆



うちでも初めてのお取り扱いです。



しかも、スクエアと台形✨



一目惚れで購入😌🌸💕








実際に見るととってもきれいなんですよ✨



ぜひ、実物をご覧にきてくださいね😉
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
マラカイト、カイヤナイト、グリーンカイヤナイト、オレンジムーンストーン、アマゾナイト…



だいぶ色々ご紹介してきましたが、実はまだあります☺



どんだけ仕入れたんだろう❔




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今までずっと扱っているラブラドライトのカボション❇



今回、とても珍しいカットの入ったカボションが入荷しました😆



数に限りがごさいます。もちろん、ほかのカボションも数に限りがあるのですが、このタイプは希少です。



名古屋松坂屋からの販売となります。お楽しみに❗





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。