小さな手仕事のある暮らし rainbow&flower

ナチュラルインテリア・雑貨・アンティーク・花のことなど。。。日々の生活の中で綴って行きます。


テーマ:

こんにちは* komichiです花


きのうは 姪っ子家族が 遊びに来てくれて


キラキラひな祭りキラキラと言うこともあり 


夜は 旦那の実家で ちらし寿司を ご馳走になりました(⌒¬⌒*)


とっても美味しかったです音譜





今日は セリアの雑貨を 2つ紹介しますね♪


もう ブロガーさんの間では 手にされてる方 多いと思いますが。。






小さな手仕事のある暮らし rainbow&flower


*革風タグ* です。


これをお店で見つけたとき 残り一枚でしたあせる


すかさず カゴに 入れましたよ( ´艸`)


5種類の デザインになっていて ネックレスやストラップ・チャームなど


いろいろ使えそうです^^


ただ 注意書きに 高熱・洗濯・アイロン等は 避けて下さいと 


書いてありました。



小さな手仕事のある暮らし rainbow&flower

アップにすると こんな感じです。


革風の質感が よく出来てると思います♪





続いて。。。



小さな手仕事のある暮らし rainbow&flower

*バロック風~レトロ調フック* です。


こちらは フックのみの商品で ネジは付いていませんでした。



小さな手仕事のある暮らし rainbow&flower

アップにしてみると こんな感じです。


ザラついた錆び感が またカッコいいです♪


これが 1つ100円とは 驚きです!



小さな手仕事のある暮らし rainbow&flower


横からだと こんな形です。


私は 3つお買い上げしました~おんぷ





ランキングに参加してます♪
応援よろしくお願いします o(^▽^)o

ナチュラルアンティークインテリアブログランキング参加用リンク一覧

PR
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード