エリックスエッセンス の 中にある、コンビネーションエッセンス と言われているエッセンス。とっても、日常使いしやすいエッセンス10本を体験しながらワークしていく 

 

・コンビネーションエッセンス アドバイザーコース

 

を本日開講しておりました♡

このコースは、”エッセンスが初めて” ”何を使ったらいいのかわからない” という方にとてもおすすめのわかりやすいエッセンスとなっております( *´艸`)

3時間で受講可能なコースなのでお忙しいあなたにも安心っ♡・笑

 

 

 

コース前に、ちょっとお買い物に行っていたら。

ブルーのかすみ草が目に入り、ついつい購入してしまいました。。。

白いいつものかすみ草も大好きなのですが、ブルーのかすみ草もまた、美しいコントラストになりますね。

 

 

 

サロン部分のアートも。

女神SUMA・スマに模様替えをして、皆さまをお待ちしている時間も。

何とも言えずと、好きな時間です。

 

 

 

 

まずは、エリックスエッセンスとは??

 

というところからレクチャーさせていただきました。

 

”エリック”さんが作っている エッセンスたちのことです。

(まんまですね・笑)

 

エリックさんは、世界的に有名なエッセンスメーカーのラボの責任者として長年勤められており その時から ”エリックの作るエッセンスは世界クラスで素晴らしい” と言われていたのです。

(他のエッセンスメーカーさんからもかなりの評価をうけてるんだよ~♪)

 

 

その ”エリック”さんが創っている ”エリックスエッセンス” ですが。

エッセンスの中に、種類があります。

 

・バタフライエッセンス 84種類

・シーエッセンス 42種類

・ニューシーエッセンス 4種類

・ドルフィンエッセンス 14種類

・ホエールエッセンス 14種類

 

 

・女神のハーバルカラーミスト 5種類

 

 

 

どんだけあるんじゃぃ???

って思われるかもしれませんね。

 

…。。。

実際あたしもそうでした。

何が何だか意味わかんねぇ。。。

っと・笑

 

 

さりー正直なのでこういうところサクッと言っちゃいます・笑

今はそのエッセンスのバリエーションとかゆいところに手が届く感じがたまらなく好き♡♡♡

 

 

このたくさんたくさんある、エッセンスの中から。

 

”リラックスするのが得意な人~っ!!!”

 

と、精鋭さんたちをピックアップしてブレンドしてあるのが

この、今回学んでいく コンビネーションエッセンス でした( *´艸`)

 

 

 

 

すでに、学んでいく前の エッセンスを使って少しリラックスしてエッセンスを感じていくときに。

みなさま、使っていったエッセンス

 

”まんまじゃんっ???!!!!!!”

 

な、経験をしておりまして。

 

”エッセンスってすぎょぃぃぃぃ~っ!!!!!!!”

 

と、さっそくなっておりましたよ( *´艸`)

(みなさま、お忙しいと思うけど。エッセンス使ったら3分くらいリラックスして目を閉じてみてね♡それだけでもエッセンスの働きかけがわかるよ~(#^.^#))

 

 

あっという間に、コースは終了っ!!!

広島に新たに、コンビネーションエッセンス・アドバイザーさんが誕生しました♡

 

 

 

わーい( *´艸`)

ぜひ、身近な方は お二人があなたにぴったりなエッセンスを見つけてくれますので。

どんどんきいてみてくださいね(*^-^*)

 

左 モーニンググローリー 須賀由佳さん ★ブログはこちら

右 INORI 花岡民枝さん ★ブログはこちら

 

 

Clear Drop の 儀式の2枚目のご協力もありがとう♡

 

 

エッセンス、やっぱり楽しいね♡

 

 

 

 

エリックスエッセンスのコースをお伝えしていて思うのですけれど。

なんて大きな、自然であり命でありをお伝えしているんだろう??

と、感じることがあります。

 

この素晴らしいエッセンスと、命を輝かせてくれるエッセンスに入っている色の振動数たちに感謝。

 

 

 

 

読者登録してね


ぽちっとよろしくお願い致します♡励みになります。
 

ペタしてね

 

 

 

Clear Drop Healing Space さり こと 牧原沙織

 

 

 

宝石白【お嫁入り先募集中のアートたち ☆こちらです★】

宝石白【提供しているセッション : こちら宝石白

 

宝石緑【Clear Drop ・ミラクルブレンドエッセンスご購入は ☆こちら★】

 

 

はてなマーク【エリックスエッセンスってどんなエッセンス?? ☆こちら★】

 


B020今後のコース・イベント お申込み受付中

B011【6月4日(日)&5日(月) 自分だけの魔法の杖ワンド作成ワークショップ ☆詳細★ 講師:いちごみるく代表 いいだみほこ先生】

B011【6月8日(木)・10日(土)初めの一歩!!コンビネーションエッセンスアドバイザーコース ☆詳細☆】 講師:牧原沙織】

B011【6月14日(水)オーラソーマカウンセリングスキルアップ ☆詳細★ 講師:カラフルK代表 かしむらかおり先生】

B011【6月15日(木)エリックスエッセンス・インストラクターコース ☆詳細★ 講師:カラフルK代表 かしむらかおり先生】

B011【6月17日・24日・7月1日土曜日 ビーマーライトペンベーシックコース ★詳細☆ 講師:牧原沙織】

 

 

 

 

宝石赤【エリックスエッセンスコンビネーションエッセンス・アドバイザーコース 開講ご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。】

 

 

 

宝石白アート&エリックスエッセンス&カラーヒーリング サロン : Clear Drop宝石白

宝石白アーティスト & オーラソーマ・ビーマーライトペンティーチャー : さりー(牧原沙織)宝石白

宝石白ホームページ ☆こちら★宝石白

宝石白お問合せ・ご予約・コースお申込み は こちらまで宝石白

 

宝石白rainbow_essence_15@yahoo.co.jp宝石白