rainbow dropブログ

オリジナルブランド『rainbow drop』
の作品紹介やイベント紹介などをして行きます。

その他、刺激を受けたイベントや作品も紹介して行きたいと思います。
まだまだ未熟者ですのでおおらかな気持ちで見ていただけると幸いです。


テーマ:
かなり!かなぁ~り!
久しぶりの更新になってしまいましたガーン

実は、アートセッション2013に作品を出しています。チョキ

photo:01



富士市駅前の富士本町商店街周辺のお店40店舗に26人の作家が、富士市特産の紙をテーマにそれぞれ作品を展示しています。

私は富士市交流プラザ前周辺のフリーフライト(洋服屋さん)さんです。

まだ他の作家さんの作品をじっくりみてないのですが、ものすごい感じがビンビンしますラブラブ!
若干自分はあれで良かったのかかなり不安になりました叫び

でも本当に面白い展示なので、お近くの方やお近くにお越しの際は是非みてみてください音譜

展示は日曜日までですえっ



週末は台風が接近なので、みなさんお気をつけてくださいラブラブ




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
すっごく!すっごく!!久しぶりの更新です。

今年も静岡にて、合同展『6』を開催しますにひひ

$rainbow dropブログ

group exhibition 『6』

アート日にち
2012.11.23(fri)~11.26(mon)

アート時間
11:00~19:00(最終日は18:00)

アート場所
ギャラリーとレンタル暗室 『とりこ』
ポスト静岡市葵区駿府町1-46
電話054-252-2364

走る人
JR静岡駅から徒歩15分  新静岡駅から徒歩5分
駐車場はありませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください。

アート参加メンバー

・石田葉月(イラスト刺繍/羊毛フェルト刺繍)
・西郷 藍(シルバーアクセサリーなど)
・大原幸子(イラスト)
・田中克己(靴/革製品)
・飯塚 智(シルバー ゴールドなどのアクセサリー)
・川崎絵里子(立体造形)


今回は三連休を使っての開催となります。
ぜひお時間のある方は見に来てくださいラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回、モモクリ展2012に出品した作品をアップしたいと思いますにひひ

$rainbow dropブログ


作品タイトル

『power』

ーコンセプトー

powerを使うとき

powerを感じるとき

powerを誰かにあげたい時

そんな時おもうこと…



作品

*全体*



$rainbow dropブログ


*大*

$rainbow dropブログ


*中*

$rainbow dropブログ

*小*

$rainbow dropブログ


*アップ*

$rainbow dropブログ


$rainbow dropブログ



*説明*
今回もプラスチックのアクリルを使い制作しました。
色々な形に切り出し、自分で染色しました。
その他にも、プラスチックの輪っかや自分で撮った季節を連想されるような写真を使いました。


相変わらず写真の腕がいっこうに上がらずいまいちな写真ですが…

最後まで見ていただきありがとうございましたニコニコドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5日間開催されていた『モモクリ展2012』が終わりましたニコニコ

$rainbow dropブログ



開催中会場に足を運んでくださった皆さん、差し入れやあたたかい言葉をくださった皆さん本当に感謝していますドキドキ

今回初参加しましたが、いろいろ勉強になりました音譜

特に広いスペースでの展示!
今回かなり広いスペースをいただいて実際展示してみて上手く使えていなかった事が反省点であるとともに、次にはこういう展示をしたいという考えも出てきました音譜

これが次の展示にいかせるようにまた頑張っていこうと思いますニコニコ
$rainbow dropブログ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日お知らせした展示会『モモクリテン2012』が始まりました♪

昨日仕事終わりに無事に搬入してきました♪

何とか形になって完成できて良かった!

ロゼの展示室広かったです(^^;)
初めてあんなに広いスペースを自分一人で使うからちょっとドキドキしました!!
うまくスペース使えてるといいのだけど…
その他の方の作品はちらっとしか見れなかったけど、かなりすごいものがたくさんありました♪次に行ったときにゆっくり見るのが楽しみです(*≧m≦*)

見ごたえ十分な展示会なのでお時間ある方は是非来てくださいね☆

私は土日は会場にいます(^^)v

◆今回はrainbowdropの雑貨の販売はありません。◆

詳細
『モモクリ展2012』

rainbow dropブログ


富士市、富士宮市を中心に活動中の作家21人が自由に作品を発表します。

時計日時
2012年4月5日(木)~4月8日(日) OPEN 10:00~19:00(最終日は17:00)

富士山場所

富士市文化会館ロゼシアター一般展示室    

ポスト静岡県富士市蓼原町1750番地 
電話TEL (0545)60-2510


ニコニコ出品作家

あしざわまさひと、石川智美、漆畑ゆう子、遠藤真由美、太田和子、勝又瑛美、亀井雅文、コトウ(仮)、川崎絵里子、菅野祐樹、佐野継将、斉藤実苗、高木健一、高木ともみ、武井秀行、花上なお子、藤本靖子、船山直明、村松美香、山・円花、山畑晋也(五十音順)

パソコンFacebookあります。

『フェイスブック モモクリテン』と検索すると出てくるようです音譜

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。