この季節限定で、朝に

キッチンに立っていると…

朝日がちょうど顔面を照らしてくれてデレデレ

オートパワーチャージキラキラ

 

 

 

月初めに重なったセッションと、

溜め込んでるアカシックリーディングレターと、

その他もろもろに追われ。

 

 

ハッと気づくともう明日(いや今日か)は

次女6年生の本命受験日。

しかも2校、ハシゴ。

 

 

で、明日は大雪だとか・・・マジですかチーンあせる

 

 

自分への当面の宿題にしていた

イシスとのワークもしばらく放置状態でしたが。

満月の影響もあり、イライラすることも増えつつあったので

久々に時間をとって。

ちょうどのタイミングで届いたコチラで身を清め(コレすっごいよかったドキドキまたレポ書きますビックリマーク真面目にクリーニング&チャネリング。

 

 

 

以下、イシスより受け取ったメッセージです。

 

 

 

 

繰り返しているパターンを見破りなさい。

過去の経験から、「これはダメなパターンだ」と思っているそのパターンこそ

これからのあなたに不要なものです。

まず気づき、自分の内面を観察し、そして未来にどう在りたいのかを設定し願いなさい。

 

 

 

昨日が満月だったので、その影響もありますが

感情面でイライラしたり、

過去に関するネガティブな感情がわいてきた方も多かったと思います。

 

それこそが、「その思考パターン手放そう」の合図だそうです。

 

 

 

ここ数日、何にモヤモヤしましたか?

どんなことを思い「どうせ無理。いつものパターン」と落胆しましたか?

 

 

 

そこに気づいて、じっと観察してまずパターンを見破ってね。

それだけでも結構、効果はあるのですがさらに現実を動かすには

「そのパターンはもう卒業。これからは新しい結末を創る!」

自分に宣言して、望む未来を妄想してくださいね。

 

 

そんな甘いことを思ってたら、また傷ついてイタイ目みるよムキー

 

 

ってのはただのエゴの脅しだと、幻想だと見破ろう。

これ、読むと簡単だけど

実践は結構難しいです。

 

どうしても、その過去の思考パターンに戻りそうになる。

つい癖で、その思考パターンの方が正しい!と証明できる証拠の方を探してしまう。

 

 

だけど、難しいながらも

そこに気づくのはまず第一歩だから。OK

 

 

エゴにはエゴの仕事があって。

私たちができるだけ、傷つかないように。

心のダメージを最小限にとどめるために。

頑張ってくれてるんだけどね。

 

 

大きく変わりたい時は、この「いつものガード」を超えていく必要がある。

 

 

 

超えていきましょう。

そしてまずこの2〜3月の波に乗って行こうね。

 

 

 

 

 

 

好評のアカシックリーディングレターはこちらからドキドキ (100人企画、残65名さま )

注意現在、かなりお待ちいただいています。 

 

ふんわり風船ハートメニューはコチラ

 

ふんわり風船ハートサロン情報はコチラ

 

 

ゆめみる宝石本当の自分を取り戻す…美しく強力な助っ人、

女神の聖油(R)ボトルセレクトをご希望の方はこちらからどうぞ。

私のメールアドレス、LINEをご存知の方はそちらからでもOKですドキドキ

 

 

大寒波到来?あせる