こんばんは☆
今回は少し前に発表があったコンテストに出した作品です。

$夢と空

まだ春だったのに秋のようなイラストに^^;
でも当時夜好きで読書もしたかったので、理想を描いたらこうなりました笑

これは普段と塗り方を変えて、油絵風にどんどん厚塗りしていきました。
パーツごとにもあまり分けなかったので途中苦戦しましたが、なんとか収まりました^^;
入賞はできませんでしたが、とてもいい修行になったなと思っています。

そして今日歯医者に行ってきました^^;
先生から、「奥に親知らずが曲がって生え、これが虫歯になり歯茎が炎症を起こしている」と言われまして;;;;
処置できないほど奥で、経過次第では抜くみたいです;;;
また一つ心配事ができました^^;

あとpixivに近々オランジーナ三人目載せます!
三人目もとても楽しく描いています^^
なんだか自分の今までの描き方ではない、新たな描き方が見つけられたような気がします。
また載せたらリンク貼るので良かったら見て下さい^^*

次回はもしかしたらそのオランジーナのお知らせになるかもです!
間に合わなかったらもうひとつコンテストに出していたイラストを載せます。
ではでは。