Colorful Days from カルフォルニア

アメリカで幼稚園の先生をする夢がかなって毎日奮闘中
大好きなアートと日々の生活を綴っていきたいと思います。







テーマ:

毎日 色んなことが起こっている!! だから 楽しいのか?? 

明日は、どんなことが起きるのだろう!!


もっと、もっと アメリカ生活を楽しみたいな~~~ラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いろんなことが、まわりはじめてる!!

とにかく、自分がどうしたいのか? ということを一番に考えていかないと。。。。


自分のすすむべき方向。どのようにしたいかということ。。。。


自分と向き合って 答えをだしていこうと思う!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、まったりと おうちですごしたよ~~。いろいろする事があるんだけど、なかなか はかどらない、、、


何から手をつけていいのか わからない状態だけど、今するべきことをひとつ ひとつかたづけなくちゃ!!


あーーものが少しづつへっていくな。。。。ちょっと 寂しいけど、新しい道を歩くためにも、古いものはどんどん 手離さなきゃね!!!ドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

少しづつだけど、色んな事が自分の思うようになってきている。

でも、欲張りすぎずに、、、自分のペースで!!!


車もなおったし!!! ありがとう!!車屋さん。

一生懸命にしてくれて本当に感謝感謝です。


少しづつ あわてずに ゆっくりと 前にすすもう!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2013年が始まって もう2日!!はやいな~~~


1日1日大切にすごさなきゃ!!と思いつつも、、、あっという間に時間がすぎていく!!


今日は 素敵なカフェで、おいしいカプチーノを頂きました。海の見える素敵な 場所での一休み!!

とっても、幸せな一日だったな~~~。ドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あけまして おめでとうございます。新しい年を迎え2013年がはじまりました。


この1年 家族、親戚、世界中の人に幸せがたくさん降り注ぎますよ~に!!


私にとってのこの1年、どんな年になるのかドキドキですが、1日1日を楽しんですごしていきたいと思います。ニコニコ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、お友達にリバーサイドにある素敵なホテルに連れて行ってもらいました。

このホテル、ヨーロッパ風なちょっとレトロな感じのホテル!!!

結構 高級なホテルでした。私たちは、ツアーということでホテル内を3時間も探検しました。


3時間も歩いてもあきない。。。見るところがありすぎ~~~って感じでした。


ちょうどウエディングもあって見ることができました~~~ドキドキ

私もいつか、素敵なお嫁さんになりたいな~~~~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、私の38回目の誕生日!!


アメリカで過ごす誕生日は かれこれ9回目!!渡米した時が28歳、、、あれから10年。はやいな~~。

今日もいろんなことが一杯あった。。。。でも、大好きなアメリカの土地でこの日を迎えられたことは 本当に本当に幸せだな~って思います。

いいことも ちょっと凹むこともあった 誕生日になったけど、前向きに進もう!!!!


38才という年を 後悔せずに過ごすぞ~~~!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

25日という クリスマスを大好きな アメリカの土地で過ごすことができていることに 感謝!!

すっごく 幸せだな~~!って思います。


サンタさんから 幸せという素敵なプレゼントがみんなにとどきますように~~!!

アメリカの土地からそう願います。 サンタさん お願いしま~~す。ニコニコ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、24日 クリスマスイブ。

明日は、クリスマスということで、あちこちで クリスマスソングが聞こえます。
いろんなことが新鮮で、アメリカに来た当時を思い出します・
アメリカのクリスマスは、家族で過ごすので アメリカの土地に家族がいない私にとっては
寂しい日ですが、でも 今ここアメリカにいるだけで とっても幸せです。

去年の私では考えられません。あたりまえの生活、当たり前のこと、、、それが、今は
1日1日 大切に過ごしている 私が本当に幸せです。

ここでできたお友達の支えも、本当に感謝感謝です。

でも、やっぱり 日本で見守ってくれている家族や親戚、兄弟がいるからこそ、今こうして安心して過ごせているんだな~と思います。

ありがと~~~。感謝の気持ちで一杯です。


私のこの気持ちがみんなに届きますように!!


 happy merry christmas!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。