☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

レズビアンのカップルブログです。
トレッキングやキャンプなどアウトドアが趣味です。
日々のあれこれを綴ります(●´ω`●)

※コメントは承認後に表示されます。
 非表示希望の方はその旨記載下さい☆


テーマ:
こんばんは。ペンギンです。
 
明日からちょっと早めのお誕生日旅行。
 
楽しみすぎて、行きたくない。
このまま楽しいままで止まっちゃえば良いのにって思う。笑
 
旅行が始まると勿論楽しいんだけど、終わるのが寂しくて悲しくて。
 
胸のざわざわ感が最終日の夕方には涙に変わってしまう。
ちーん。
 
 
そんなことをぽよさんに言ったら…
 
 
「お祝いや楽しい事、沢山やっていくから目の前の事楽しもう!」

って。うん。そうだよね。


お出掛けしなくとも、
特別なことがなくとも、
ぽよさんが居ると幸せな日になる。


なんで寂しい気持ちになるんだろうね。

好きな気持ちも、その気持ちが何かで動くことが無いっていうのもわかっているのに。

不安なのかなぁ。
セクマイさんに多いと言われる見捨てられ不安てやつ?


まぁ、同棲して隣で寝ていたって寂しい気持ちになることもあるし。

距離が遠くてもあったかい気持ちになることもあるし。

あぁ、今日居なくて良かったってこともあるし。
お腹下した時とかさ。笑



ただ、同棲してた時お出掛けした後に同じ家に帰れるのはとっても幸せだった。

私は寝る場所が同じだと安心出来るみたい。

今日も私は1階でテレビ見ていたけどぽよさんは2階で先に寝てた。
先に寝られちゃっても同じ屋根の下に居ると安心出来て落ち着くんだよなぁ。


もっと見つめ直して磨いておこうっと。
要らない感情は捨てたいし。
開き直りというか、怒りとか悲しみとかはちょっと置いといて…
楽しいとか幸せな感情を多くしたくてね。

祖父母の介護についてもプラスの感情で接していきたいんだ~。
中々むずかしいけどね。
でも目指す方向性が見えてきたしやれそう。

怒りに潰されないように捨てていかないとな!




明日は…
 
家→茨城県→千葉県
 
ロングドライブなので・・・
記憶を無くさないように頑張りますー・・・
 
車に乗ったばかりのはずなのにもう目的地?みたいにならんよーにな。

私がんばれ。笑
 

いや、むしろぽよさんがんばれ。か。



じゃ、写真貼っておしまいにしよー。



ひな祭りちらし寿司ケーキ
キャロットラペ
ぽよ作うまうまローストビーフ(写真なし)





ちらし寿司飾っていたら

「うん。。ぺんちゃんらしいね」


ってぽよさんに言われた…。

下手くそね、センスないねの意味合いが強いですのよ。笑



いちごだーいすきだから、飲み比べ。

お墨付きやりますなぁ。
どっちも美味しい❤️






体重がね、スタート時から平日2キロ減って休日に1キロ戻って…
で、1キロ増減…それの繰り返し。笑
今日測ったらスタート時から3キロ減ってた!

でも明日からのでまた増える…かも。


うん。食べたいから動くね!笑
お散歩したりする!

戻りきらないように気を付けなくちゃなぁ~。
でも息子にお腹回り少し減ったんじゃない?引き締まったって誉められた~❤️

体重より見た目。
年齢より見た目。

見た目でいーのだ!







ではまた!ヾ(@°▽°@)ノ




クリックお手間でなければ❤ ↓
1日1回有効のポイントが入ります
他の人のをポチしていても大丈夫です


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

期末の忙しさでイイネとコメント閉じています。
他の方のブログも見に行けてませんアセアセ
ごめんなさい大泣きうさぎ
落ち着いたら伺います…待ってて大泣きうさぎ大泣きうさぎ

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

クリックありがとう!
繋がって下さる方、見てくださる方に感謝っ!
ご質問・ご連絡はここからどうぞ。
.:゜+。(●´з`)(´ε`●)。+゜:.

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
 
AD

ペンギンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「日々のあれこれ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。