☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

レズビアンのカップルブログです。
トレッキングやキャンプなどアウトドアが趣味です。
日々のあれこれを綴ります(●´ω`●)

※コメントは承認後に表示されます。
 非表示希望の方はその旨記載下さい☆

☆ ブログのご説明 ☆

レズビアンカップルの日々を綴っています。

== 登場人物 ==

ペンギン(ぺん)
・主にブログを書く人
・毎日ばっちりメイク、セミロング
・離婚し子持ち・ペンギン体型文系
「ペンギン」とはSuicaのペンギンに似ている所から

ぽよ(ぽよぽよ)
・ごくごくたまーにブログを書く人
・仕事の時だけメイク、長めショート
・お酒が大っ好き・細くて体育会系
ぽよさんの迷言:酒は裏切らない
「ぽよぽよ」とは外見ではなく醸し出す雰囲気から

2人とも30代の後半戦突入です。
11年目を迎えた2人です。
最近のぽよさんは「かっちょえぇ人」から「忠実なわんこ」と化しています。
なもんでペンギンの男前化が進んでおりまして顎に1本ヒゲが生えてきています。泣


☆メッセージもコメントもとても喜びます☆

☆ご連絡・ご質問はこちらからどうぞ☆

!!Attention!!
「イイネ」は2016年7月頃より外してます。ぽよさんが気にする子でね。笑
お気軽にコメント入れて貰えると嬉しいです♡
↑のメッセージツールからも直接ご連絡頂けます♡
NEW !
テーマ:
こんばんは、ペンギンですラブラブ
キャンプ行きたいのに行けないからブログや画像を見まくってるよ。笑
 
来月のキャンプに向けて物欲センサーが過敏になってしまって。
スマホと仲良し過ぎて目が疲れるー。。。笑
 
もうそろそろ物欲センサーはぽっきり折らないといかんね。
来年は2人同時受験イヤー・・・ガーン
どんだけのお金が出るのか試算したけど。
怖ぇ〜足りんのかな〜。キョロキョロ
 
 
 
あ、はい、夢の世界に戻ります。笑
週末はぽよさんとラブラブタイムなので予約投稿だよ♡
性的な意味ではございません。笑
 
 
今回のお誕生日当日行ってみたシリーズも今回で終わりですじゃ〜。
 

 

クリスマスのプロジェクションマッピングキラキラこれは終わった所。

 
 
 
夜のパレードは一番前で見たくて早めにスタンバイ〜。
あったかグッズはその3をご参照くださいませ。
 
 
 
 
パレードを待っている間は専ら人間観察する私。
待ってる時とかって人間性が出るよね。
すっごく狭くて到底入れない隙間にぎゅうぎゅう入っていく人とか。笑
周りの人が少し避けてくれてもすみませんでもない・・・。
 
昔みたいに1人で待ってるとかは1時間前じゃないといけないもんね。
よく疲れたお父さんたちが横になって場所取りしてたよね。

今になってやっとその気持ちわかるよになったよ。

帰りの運転もあるし、場所取りで寝られるならその方が安全だもんね。

家族が楽しいなら自分場所取ってますから〜って速攻寝るわ。笑

もちろん寝袋持参でね。シュールだけど。笑

今は出来ないからご注意を。。。

 

 
 
ぽよさんにね、パレード待ちの時、夜ご飯どうするーって聞いたら
 
「カレーか中華〜照れ
 
即答だったよ。
ハングリーベア・レストランか、チャイナボイジャーを指定してくる。
 
カレー OR ラーメン・・・orz
 
 
彼女の頭の中にはそれしかない。
あ、それとお酒ね。
 
そんな気分じゃなかったからふーんて言って受け流したものの、お腹が空いてきてガゼーボに走ってもらった次第です。
 
ブレッドコーンの(チリコンカン)と(シーフードチャウダー)を買ってきてくれた。
シーフードの方美味しかった爆  笑
 
パレードぎりぎりで写真撮る暇無かった〜。
チリコンカンを半分づつと、チャウダー1つづつ食べたら満腹。
チリコンカンのあの豆感が好きじゃなくて殆ど食べてもらった。笑
 
暗闇で液体物を食べる恐ろしさがなんか面白かった〜。
だってこぼれても分からないって怖くない?私よくこぼすからなぁ。。。
これはお子様向け、ペンギン向けでは無い食べ物ですねー。
 
皮の部分食べて気を取られてるとスープ部分が出てきそうになって。
わりとドロっとしたスープなんだけど、カジカジしてるとドロッ!うゎっ!ってなる。笑
 
 
少しだけつまもう程度だったのにまんまと満腹になりました口笛
ちょっとだけスープを飲みたいなぁって感じだったのに〜。笑
 
わちゃわちゃ食べてパレード開始キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
終わった後にもう少し乗り物乗って。
久々にマークトゥエインとかも乗ったよラブラブ
ジャングルクルーズは新しくなって何度か乗ってるけど、船長さんが面白くない。。。
勿論話にはのるし、拍手もするけどさ。
すっごく面白かった男性の船長さん以降上回る人が居ないショボーン
 
だって、洞窟入る時に「セーフティーバーは私が下ろす」とかインディージョーンズの歌を小さい声で歌いながら行く人いないでしょ?笑
しかもめっちゃ渋い低い声なのに聞き取り辛くないっていう。
カムバーック!!笑
今はセリフとかもっと縛りがあるのかもしれないねー。
でも、聞き取りにくいのだけは直して欲しいなぁ。
キンキン声で叫んでるだけでなんて言ってるかわからないんだもん。
 
 
22時の閉園時間を過ぎて、お帰りくださいアナウンスを聞きながら・・・
 
「帰りたくない・・・」
 
そう感じるペンギンでした。すっごく楽しいんだもん。
TDRでなくてもぽよさんと二人きりのデートはいつもそう思うよ!
 
中々2人の時間て取れないから、作れた時には目一杯楽しまないとね!!
 
帰りたくないって言うと、はい!すぐにホテル検索しますよ〜って言われるんだけど。笑
ね、金曜は安いしわりと空きも多いしね。
 
でも土曜に予定があるから帰らねば〜。えーん
そうやって葛藤している私を見てぽよさんは笑ってました。笑
 
 
 
ツリーキレイだね。
 
IMG_20171113_073122328.jpg
IMG_20171113_073122184.jpg
 
 
 
 
帰りたくなくて沢山写真を撮り始める私。笑
 
IMG_20171113_073122509.jpg
 
 
その後眠気と戦いながら首都高走って道間違えて・・・。
焦りまくるぽよさん。笑
前も同じところで間違えたんだよなぁ。。。遠い目
 
 
もう一回首都高乗り直して無事に帰れました♡笑
 
また行きたいなぁニコニコ
 
 
 
 
 
ではねハート
 

 

↓ぽよ生誕クリックはこちらです♡笑

 


人気ブログランキングへ

1日1回有効のポイントが入ります。

携帯でもPCでも大丈夫ですし他の人のを押していても大丈夫!

クリック後にペンギンのランクが表示されます〜。

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

クリックありがとう!
繋がって下さる方、見てくださる方に感謝っ!
ご質問・ご連絡はここからどうぞ。
.:゜+。(●´з`)(´ε`●)。+゜:.

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・
 
 
 
 
 
AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。