ATP(R)祐子 エンジェル&カラーセラピスト

天使やパワースポットの事、日々のあれこれ
気ままにつづっています

数あるサイトから訪れて下さりありがとうございます♪


    ~色と香りで心と身体にバランスを!~
  オーラソーマカラーセラピーとは?上下2層に分かれた
  106本の美しいボトルから、直感で4本のボトルを選び、
  それによって心や身体の状態、問題点や人生の可能性
  などのメッセージを読みとっていきます。色を通して自分 
  自身の発見、自分の色に気づくことで、新たな視野が
  開けていくでしょう。ゆったりとリラックスして、あなたの
  心の色模様を映し出してみませんか?
  カラーセラピー・レイキスクールをメインに、新潟県内や
  東京・オーストラリアで活動しています。 
 
オーラソーマカラーセラピー  カラーセラピスト 養成講座
 オーラソーマとカバラの72天使         養成講座
 エンジェルヒーリング・リーディング セラピスト養成講座    
 ミディアムシップ            セラピスト養成講座   
 レイキスクール・前世療法・ロミロミ
 エンジェルリンク・女神アチューメント他

天使 ~ご希望の日程で受講できます~


各種セラピスト養成講座は、ご希望の日時をリクエスト頂き
 随時、開催しています。出張も可能です。

お気軽に問合せ下さい


 カラーセラピーサロン Angelica
  http://park23.wakwak.com/~angelica/  



オーラソーマカラーセラピー ティチャー
オーラソーマのカバラの72天使 part1・2 ティチャー

ドリーン・バーチュー博士公認  ATP(R)
エンジェルセラピー・プラクティショナー

 アンジェラ・ハートフィールド
 エンジェリックチャネル 受講

シャンカリ認定
☆33Points of Ligth Ⅰ
☆ Portal Ritual             (Shankari the Alchemist) 
シャンカリジュエリーで知られている、アルケミスト・シャンカリの資格です。

 経歴

<マスコミ>

スーパーJチャンネル


BSN 新潟放送

FM-J   JCV


新聞  新潟日報  上越よみうり 上越タイムス

雑誌   Komachi月刊新潟こまち JACKLAND  Cocola  assh


<上越市>

上越市・市町村関連      カラーセラピー講演会

上越市 リフレッシュ事業   カラーセラピー講座

上越市 小学校        カラーセラピー講演会 他


<企業>

新潟日報+BSN住まいの広場 カラーセラピー講座

PATIO(ウイングマーケット)   周年祭イベント

大和デパート         カラーセラピー イベント

新井リゾート         カラーセラピー イベント 他

新潟・長岡・上越・十日町 各種企業にて カラーセラピー

新潟・長野にて 各種イベント


<カルチャースクール>

ヨークカルチャー(イトーヨーカドー) 新潟・長岡

新潟日報カルチャースクール      上越・長岡



<企業>
JMA (オラクルカード販売会社)   ATP(R)イベント 数回参加
カードリーディング (全国各地 対象)


天使オーストラリア(ケアンズ)・東京・仙台・新潟にて

                セラピスト養成講座開催


ケアンズ開催の様子を、ブログのテーマ一覧からカテゴリー分けしました


テーマ:

メールアドレス が変更になりますので、
こちらに よろしくお願い致します。

  

y.angel775☆gmail.com

  ☆を @に変更してください。

AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年も 皆さまにとって 良い年でありますように☆




新年  ぬながわ姫・戸隠・善光寺・弥彦・日枝 etc・・・ 神社巡りをしながら、

ゆるゆると過ごし、新月後 新しいライフスタイルをスタート


楽しんでいます虹

AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

12日のお茶会、

11日 誕生予定の Newボトルの紹介も 追加になりました天使


参加者の方からも 問合せがありましたし、

 最近のボトルと合わせて 

紹介したいなと思っていました。



まだ、お席をおとりできますので、

12日 タイミングが合う方

ピピッときたかたは、ぜひ どうぞ


申込先

angelica★ah.wakwaku.com


☆を @ に変えて、お願いします




先月の満月から使いはじめた、カシエルで

ハートのガーデン への旅をしています虹


マイクのハートのエメラルドの真実 と 手放しの7つのステップ

二つのコースを受講して、熟成?!されたものを

総仕上げしているようです

AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

~ 新月のお茶会 ~ エンジェリック

日 時   11月 12日  13:30~15:00
参加費  4800円   ワンポイント・カードメッセージ プレゼントブーケ1付き
場 所   Angelica


11日 Newボトルが誕生予定 &12日 新月


新しい次元  スタートに向け


手放し 解放し  より軽やかに♪ 


意図を明確にし、自分らしく輝きたい方におすすめです天使



手放しの ボトル&瞑想
ボトル112や113 Newボトル114 等のシェア
アマテラスのエッセンスを使った新月ワークなど 
様々なワークを予定しています


エンジェリックカフェ
お一人お一人に、カードメッセージ プレゼント




はじめての方も 久しぶりの方も お気軽にどうぞ!
お会いできるのを楽しみにしていますキラキラ


エンジェリックヒーリングとは?
セルフヒーリングと、カラーセラピー等を毎回 体験していただけます。

毎回、 エンジェルなど テーマによって、
メディテーションやヒーリング、カードメッセージなど
色と香りでリラックスしながら、様々な内容で開催しています。


数名のグループの時もあれば、
セミプライベート
で、じっくり 個人セッションのような時もあり、
毎回 様々なBeingのサポートと共に開催しています。


おもしろそう ピンときた  興味がある エンジェルだけでなく 
カードのメッセージに惹かれて  どんな人か会ってみたかった
など、みなさま楽しんで、ご参加頂いています。


色と香りに包まれたお茶会 感覚で、お気軽にどうぞ♪

いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログも カメさん&マイペースで

今ごろ気づいたのですが・・・


サービスが終了したと思っていた、ペタに

ふっと よばれ、みてみたら・・・



とても素敵だなぁと思っている、

作詞家 で 作家 の方からの、ペタがあり

びっくりして しまいましたラブラブ

(紅葉&温泉から帰ってきたばかりの とろけた頭で書いてます)


(うれしくて ラブラブメッセージを送りたかったのですが、

設定でないようなので、こちらに書きました)


世界観がとても 素敵で うっとりするような 作品の数々

(気にいった本は、何度か読み返しています) 


ジュピターも、長岡花火で聴いた時&歌手の方のコンサートで

生で聴いた時は、 魂が歓喜するような

静かな涙がこぼれるような  なんとも言えない感覚



新聞でみて、25日の長岡 講演会、行きたかったのですが・・・


行きたい~音譜 と思った気持ちが、届いたのかな!?



みなさまも 秋の夜長に

素敵な本や 歌の世界観を  音譜



ブログからも、お人柄が伝わってきます


吉本 由美さん

http://ameblo.jp/yylifeartist/









いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アクセスバーズの説明をUP の前に

セッションが続いてます



熟睡される方がほとんどで、

「 あ~ よかった よかった温泉」 と 余韻をあじわったり



みなさん 温泉浴後のように

さっぱり すっきり された お顔 やオーラ 。


視界がクリアになり、 こんなによく見えたキラキラ  とビックリされる方。



様々な感想を頂きますが、忘れていた(深く傷ついて 思いださないようにしていた)

体験を 感情を再体験せず、俯瞰しながら眺めて手放していたよう とか、

様々な ビジョンを見る方。  なんだかわからないけど、気持ちよい

軽く 楽になった  方々など。


 

感想を聞かせて頂き、シェアも 楽しい



バーズ とても軽やかで、楽しいです♪



ご縁のある あなた と

わかちあって頂ける事、楽しみにしています!

いいね!(5)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 ~ 新しい時代に    アクセスコンシャスネス ~


巷で話題の  


     アクセスバーズ の セッション をスタートします虹


                    モニター価格

           

                           5800円 60分


                   お茶& シェアリング時間 付き

 

新潟県 上越市で  

 

     アクセスバーズ を受けて頂く機会に恵まれた事に感謝していますラブラブ

 

                        

いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

エンジェリック  イルカの 後・・・


エンジェリックとは、別の機会に イルカのエッセンスを

注文頂き、Newボトルのシェアをしたり

(ボトル実物をみていないのですが、シェアした事で

ピンときたと注文くださったり)

して帰られた方が・・・。


翌日、朝一番に イルカのシンクロや

良い方への物事の流れ☆  など、シェアのメールをくださいました音譜



その方とお会いした後、すぐ ふっ とある事(ある時間帯にドルフィンの

ビジョンがはっきりとやってきたので)

を思いだし調べてみると・・・。


72の天使の天使 ドルフィン ボトルのシンクロ



ドルフィンのビジョンがやってきた時間帯は、

私にとっての ドルフィン天使ちゃんが、誕生した時間帯でした。



いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日の エンジェリックに向けて?! 毎日のように
バタフライ天使がやってきてくれます。
さっきは、黒アゲハコスモス


前回の ドルフィンは、開催前から ドルフィンのシンクロ☆



明日のフェアリー どんな流れになるのか、
とても 楽しみです♪


ピピッときた方は、ぜひ どうぞ

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

エンジェリックヒーリング


  
 ~ドルフィン天使


イルカのように Happyに♪ 軽やかに生きたい方に


日時    9月 1日(火)   10:30~12:00
場 所   Angelica   
参加費   4400円   ハーブティ付き
                ドルフィンカード メッセージ付き


より軽やかに♪  イルカのエッセンスの紹介・体験


~内容~
香り  イルカエッセンス を使った瞑想 リラクゼーション
 

 内なる ドルフィン・イルカ と 繋がる
  ドルフィン ボトル・香り

・おひとり・おひとりに
  ドルフィンカード メッセージ

・エンジェリックカフェ  シェアリング



宝石赤 フェアリー 妖精ハチコスモス


現実化をサポートする、フェアリーと親しんでみませんか


日 時 : 9月 16日(火) 10:30~12:00

場 所 : Angelica

参加費: 4400円  

       カードメッセージ・ティータイム 付きブーケ1



フェアリー・妖精を ひもときながら、


フェアリーのカラーボトル  

ペガサス

スイスのフェアリーカード

ドリーン・バーチューの 2種類のフェアリーオラクルカード などを

体感して頂きます。



はじめての方も 久しぶりの方も お気軽にどうぞ!

お会いできるのを楽しみにしています音譜



エンジェリックヒーリングとは?
セルフヒーリングと、カラーセラピー等を毎回 体験していただけます。

毎回、 エンジェルなど テーマによって、
メディテーションやヒーリング、カードメッセージなど
色と香りでリラックスしながら、様々な内容で開催しています。


数名のグループの時もあれば、
セミプライベート
で、じっくり 個人セッションのような時もあり、
毎回 様々なBeingのサポートと共に開催しています。


おもしろそう ピンときた  興味がある エンジェルだけでなく 
カードのメッセージに惹かれて  どんな人か会ってみたかった
など、みなさま楽しんで、ご参加頂いています。

色と香りに包まれたお茶会 感覚で、お気軽にどうぞ♪



いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。