祝福と愛のサークル

💗Do you feel blessed being a woman? 💗

http://www.yogabakanan.com/blank-20

 

 

 

 


一ヶ月前の今から募集して

なんと福岡にイベントでお呼びいただくことになりました。

すご過ぎる。w 一ヶ月前ですよ。

オーガナイザーで妊婦さんのかなちゃんに脱帽です。

 

 

かなちゃんが東京のサロンに来てくれた時の

体験をこんな風に書いてくれていました

マッキーワールドを堪能!

 

 

『ちょっと次元が変わった 

場が不思議な世界にいった

そんな時間だった。

 

大浄化だったと思う。

やっぱり気づかないものなんだ!

 

そこに戻っていかなきゃ

分からなかった。

 

変わったというより

戻った感じがした。

 

とても自由で

動物的で、自然と一体になるようで

愛に満ちていて

野生的。

 

 

ここまで戻ってきてよかったんだって

感じた。

 

私は今までのストーリー通りの

私でなくてよくって

 

今この瞬間に生まれる自分に

「こんにちは。」って挨拶するように

感じればよかったんだって』

 

 

 

(つづく)

すぐに読めてわかりやすいので

ぜひこちらの  ブログ  読んでみてください✨

 

 

 

 

 

福岡初上陸です!

どんなところやろうと思ったら

会場をめっちゃ素敵な場所を見つけてくれて、ワクワクです。

 

 

『彼女は華やかさと可憐さを持ちあわせながら、クラスのリードは神聖な世界観に誘ってくれるヨガティーチャーです。ピュアでいてアーティストな部分を持ち合わせファンが多く人を魅了させる力があります。』

 

って紹介してくれていて

うきゃーと声が出ました。w 

 

 

あ、あ、アーティスト・・・!

 

 

少し照れた後に、そうだ・・・

 

わたしは、みんながそれぞれ「自分の真ん中に還っていのちをひらく」と

 

何をしているとかではなくて、一人一人がアーティストなんだと、そう思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも!

クリスタルボールの素敵な女性とコラボさせて頂くのです💗

 

わたしはムーンロッジのような聖なる女神の集う場を

みんなと過ごせたらと思っています。

ドレスコードは白かピンクだそうです。

 

もう、楽しみで仕方ありません💗

 

 

シークレットイベントなのですが

もし6月18日(土)に九州の福岡に行ける♡という方

ぜひ感じにいらしてください。

 

もうたまらなく最高にとろける時間になることをお約束します。

 

 

九州でわたしが知っている人2人に声をかけたら

詳細聞かずに行きますって言ってくれて

もうみんな、最高に女前です。

ぴんと来た方は気軽にメッセージください💗

九州、福岡にお知り合いのいる方もぜひお伝え下さい 💗

 

 

 

 

 

 

 

東京では6月11日(日)に

ムーンロッジ告知してすぐ満席となりました。感謝。

 

あとは6月24日(新月・土)

ドクダミ化粧水作りスペシャル魔女ポットラック会&ヒーリングyoga

 

 

 

 

<今後の予定>

バラ 2017年6月11日(日)15:30〜18:30 /¥6,800

ムーンロッジ  〜 おんなを開き、いのち潤う〜 

 

 image    image

 

 

たましいが安心して・からだ・ゆるむ・潤い浸るところ

 

メディスン、タッチヒーリング、キャンドルの灯り、音、香り、スマッシング浄化、子宮ワーク、プラーナメディテーション、ムービングメディテーション、エンジェル・タロットカードリーディング、胎内yoga、舞dance. etc  ❤︎

 

あなたのいのちの潤いに触れにいらしてください❤︎ 

 

「おんな」であるだけ、それだけでいいからねん💗

 

 

持ち物:お好きなお花一輪・飲料水、心地よく気分の上がる(ジャージとかではないということw)動きやすい格好

 

その他、あなたの大事なもの、お花、クリスタルやベール、音の出る楽器、アロマオイル etc 

持ち寄りたい方はぜひ💗

 

 

 

 <white buffalo ご予約・お問い合わせ>

http://www.rainbow-beads.com/contact

 

 

 

 

 

AD