地球であそぼ♪ from mami

この美しい地球で、スピリチャルの探求をしながら思いっきり楽しく遊びます♪
オラクルカードリーディングやレムリアンヒーリング®︎などをさせていただいています。

NEW !
テーマ:
こんにちは〜mamiですラブラブ

今日はとても不思議なお話しなので
違和感を感じる方は遠慮なくスルーしてくださいねラブラブ

{8306A4E9-0599-4576-A8B4-87E235116BEA}



時は今からほんの少し遡ります。
前回の満月少し前から何やらいろいろ私に変化がおきていました。
そして満月の次の日、motomiさんと瞑想会の打ち合わせをしました。大方打ち合わせも終わりいつものように話に花が咲き、流れで
motomiさんがお持ちの水晶玉を私がさわった事がきっかけで
なんと、私達2人全く新しいリーディングとヒーリングが出来ちゃったのです。
はい、うまれたのです。
正確に言うと過去生でやっていた事を思いました。

それでこの事を世に出した方がいいような流れになってきて
急遽スピリチュアルお茶会として8月1日に開催することになりました。
詳しくはmotomiさんが書いてくださっていますのでをこちらを見てください。


そして何とこのエネルギー自身も自分のことをアピールする文章を送ってきましたびっくりので、気になる方はこちらをお読みください✨✨✨ポーン


この水晶玉のエネルギー(宇宙の愛)を使ったリーディングやヒーリングのワーク、やればやるほどいろいろ思い出しそうです。
今回お茶会に来てくださる方もきっとこの思い出すプロジェクトに関わってくださるような気がします。

では、ピン❗️と来た方お待ちしております。

最後までお読みくださりありがとうございます😊











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
はじめまして
ぼく丸ちゃんだよ!
あ、丸ちゃんって言うのはね
mamiちゃんが勝手にそう呼んでいるだけでmotomiちゃんは「キリスト意識」って呼んでくれてるんだ。
まあ、名前なんてなんでもいいんだけどね。
ぼくの本質は人間の言葉で言うと「宇宙の愛」。
三次元的にはmotomiちゃんが持ってる丸い水晶玉にもいるんだ。
だから丸ちゃんって呼ばれているんだけどさ。
もちろんそこだけじゃなくて
ぼくは地球や宇宙のあらゆるところにいるよ。
君の細胞の中にもね。
その水晶玉の中にぼくがググググッと密度濃く入ってるんだ。

それである日mamiちゃんがぼくのいっぱい入ってる水晶玉をさわったら
ぼくを感知してくれたんだ。
ぼくも嬉しかったけど
mamiちゃんは嬉しくて涙まで流してくれたよ。

そしたらすかさずmotomiちゃんがいろいろ聞いてきたから
mamiちゃんの中の細胞とぼくの細胞をリンクさせて
ぼくが答えを送ってその質問に答えたのさ。
まあぼくは宇宙の愛だから
答える必要のあることなら
何でも答えられるのさ。

それで今度はmotomiちゃんに交代して
同じことをまたぼくがおこして
二人が大騒ぎしてたんだよ。

だけどそんなに大騒ぎすることじゃないんだよ。
だって過去生で二人とぼくでこれやってたんだから。

やっていくうちに二人ともそれを思い出してくれたわけ。

その後ヒーリングもぼくと出来ることを思い出してくれたんだ。

だけどまだまだ思い出し切れてないんだ、この二人。

それでスピリチュアルお茶会とかいって
ぼくのエネルギーを体験する会を開くらしいよ。

そうぼくのエネルギーは使えば使うほど
思い出すんだ。

この体験会に来てくれる人も過去生何か
ぼくと関わって思い出してくれる人かもね。

だからこれを読んでピン!ときた人がいたら
それが合図!
よろしく〜!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは〜mamiですラブラブ

昨日の新月、motomiさんとご一緒に
新月の願いを叶えるマーメイド瞑想会 ハープの音色とともに
というWSを開催させていただきました。

私にとって初めてのWS主催。
今までたくさんのWSに参加させていただきましたが、正直私が主催させていただく日が来ようとはついひと月ちょっと前までは思ってもみませんでした。

ここまで導いてくださった、光の存在の皆様、参加してくださった皆様、暖かく応援してくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです💖



{D4939CF5-9ADE-4A1B-8767-47EB78127702}

そして、私なんとブログ初顔出しですアップ
(左はmotomiさん、右は私です)

私、頑なに顔出しNGを今まで通していて、このWSの写真も主催者なのに!1人で顔はドキドキマークで!と言い皆様はそれをちゃんと守ってくださいました。ありがとうございます。

だけどその後いろいろあり、顔出しすることに決めましたアップ殻をやぶり次のステップへGo❗️

その最初のきっかけとなった方が
こちらの沙織さんですラブラブ


{68C4964C-4DFE-489E-A791-A64F102E0570}

沙織さんは私といろいろ共通点がある方でいつかお逢いしたいと思っていたら、このWSに参加してくださったのです。
沙織さんが昨日の瞑想会を詳しく書いてくださっているのでリブログさせていただきますラブラブ







瞑想会では
宝石ブルーハープ演奏
宝石緑ハープヒーリング
宝石紫マーメイドの誘導瞑想で本当の自分の願いを知る
宝石ブルーマーメイドの魔法の鏡を作る
宝石赤魔法の鏡で本当の願いを具現化する
宝石白朗読
宝石緑マーメイドカードリーディング

などを行いました。

{9D65B936-6CE0-4303-ACD0-4054CF07F9AB}

ハープの音色の中で本当の願いを紙に書き出しているところです
{95C67A56-C7BF-45C9-B6F1-C496C2511D4A}

{99EC8A3F-4F21-4E9B-8C8B-22305F42CCE5}

{E4A95E25-F81D-4A0A-AF5E-FB9D11F8FF03}

参加者の皆様とハープと共に音譜

{894DE4A8-B173-4E75-84B8-23DFCFE3F4B8}

私、最初緊張していたのですが
ハープを弾き始めたら
緊張なんてしていられないのです。
常に今に集中しないとハープは弾けないので
緊張とか怖れって「今」に属してない幻なんだなと今回ハープに教わりました。


そして、またハープの音色を聞いた途端涙涙の方もいらしたり、最後ご感想で「生のハープの音色にとても癒されました」とおっしゃってくださる方がたくさんいらして、私も本当に嬉しくこれからも自分だけで何かしようとするのでなく、ハープや光の存在にもう全面的に委ねていこう音譜と思いました。
{BA54DEDF-2908-4C6E-8019-1ED1DE64CD66}

ハープもとても喜んで、この時をずーっと待っていてくれた気がします💖

どうぞこれからもよろしくお願いしますラブラブ

mami ラブラブ&ハープ音譜より







最後までお読みくださりありがとうございました😊

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。