翼  こんにちは。恵子ですはっぴー

今日も9月の半ばだというのに、じんわり汗をかくほど暑い・・・

きっと、これから季節の変わり目で体調も崩したりしやすくなるのでしょうペコリ

どうぞ皆様もお身体大切ににこにこ
 

ところで最近ある気付きがありました

それは、自分がテレビ中毒だったこと

小さいときから川の字で寝ていたため、寝る時もテレビがついていたんです。

だから1人暮らしの今でも、帰ったら必ずテレビの電源を入れて、

寝る時も消さずに付けっぱなしという、なんとも地球にやさしくない行動を

とっていたのですじゅる・・


その理由も、”静かなのがコワイ”からboy*

シーンとするのがこわくて、ついつい見たくもないテレビをずーっと付けっぱなしに

して、しかも休みの日でもテレビの前にかじりついてゴロゴロしていたんです

音楽を聞けばいいのですが、それも違ってテレビが良いんですよね(笑)



どうしてこれが分かったのかというと、友達のリーディングでもらったメッセージ

「ガイドが『沈黙を恐れるな・・・』って言ってるよ」

最初は、友達としゃべったりどこかみんなで集まっているときに、

シーンとすると、つい反射的に自分から話題を振ったりしていたので、

そのことを言われているんだと思ったんです354354


でも、後から・・・『そっかあ!これは家の中での過ごし方の意味でもあったんだ

と、気付き、さっそく昨日からテレビを消して就寝リラックマ

すると、朝までぐっすり眠ることができましたWハート 


自分の中の気付かない恐れを手放すことって勇気がいりますよね。

お金が無くなる恐れ・・・

逆に豊かさを望んでいるようで、豊かになることを恐れていたり・・・

変わりたい!
でも変わることが怖かったり・・・


そんな恐れを手放せる準備が出来た時、より自分の真実の生き方

一歩近づけるのでしょうね好 薔薇 きらきら!! 
 


今日のヒーラーさんは

☆~えみさん☆~

えみさんの写真 
えみさんの詳しい情報はこちら

http://rainbowangelmagic.com/session/healer/d_emi_dolphin.html 


  セッション時間・内容などのご確認・ 

  お問い合わせはこちらまで↓
虹レインボーエンジェルマジック虹

ホームぺージ http://rainbowangelmagic.com/ 
メール info@rainbowangelmagic.com 
電話             03-3713-0322