レインボーアスレチッククラブ

〜キラキラ自分色に輝こう!みんなで大空にかかる虹になろう!〜
世田谷区で活動する子どもたちの未来のためのアスレチッククラブ


テーマ:

引き続き…

第2チーム

第1走JTくん
こちらも初代レインボーメンバー。毎回の練習では先導するゆーきゃんにしっかりついていたね。

当日も靴ひもがほどけながらのあせる力走!がんばりましたアップ

これからもレインボーをひっぱっていってねドキドキ

レインボーアスレチッククラブ

第2走ETくん
助っ人として参加してくれたETくん。

ほぼぶっつけ本番でどうなるかと心配していたけれど、余裕のある走りでびっくりした!!!

もしかしたら、半べそかいて戻ってくるんじゃないか、なんて思ってて、本当にごめん汗!!!

こんなにたくましくなっちゃって。そんな姿を見ることができて、嬉しかったアップ


レインボーアスレチッククラブ


第3走SGくん
昨年冬のレインボーの体験の頃から来てくれていたSGくん。

ふだんは陸上教室の日程と重なっていてレインボーには来られないのだけれど、

駅伝には助っ人として参加してくれました!

日頃からの練習か、あっという間に走り去っていって、目をつぶってる写真と後ろ姿しか撮れなかったしょぼん。また遊びにきてね音譜


レインボーアスレチッククラブ



第3チーム

第1走KTRくん
いつもゆーきゃんがKTRなら大丈夫!と言っているよグッド!

駅伝もとても楽しそうにスタートしていったねキラキラ!誰よりも嬉しそうにしていたKTR。

今月最後は心待ちにしていた裏山あそびだよ。またいっぱい転がってねにひひ


レインボーアスレチッククラブ


第2走MGちゃん
レインボー初の女子メンバー。いつもめちゃめちゃキュートドキドキ

砧公園でのタイム計測では、回を重ねる度にグングンタイムを伸ばしましたアップ

当日も大好きなママに応援してもらって楽しそうに走っていたねドキドキ

これからも男子どもをビシビシ鍛えていこう(笑)!


レインボーアスレチッククラブ


第3走TOくん
最初は砧公園1周ランがたぶんイヤだったよね(笑)。

でも、ゆーきゃんのいろいろなメニューで、ダッシュ系は負けないことに気づいてから、ヤル気が見えてきたねにひひ

駅伝でも、最後スピードアップしてゴールまでがんばったねクラッカー

これからまたどんどんたくましくなってくれることを楽しみにしているよドキドキ


レインボーアスレチッククラブ


第4チーム

第1走TKくん
ボール投げがとても得意なTKくん。

持久走にはちょっと不安があったみたいで、2.5kmという距離も走れないあせる、とお母さんに言っていたとか。でも、多くの大人に混ざってしっかり走り切ったねアップ

JTにもビーチフラッグやしっぽとりで勝てるようになってきたし、これからの成長楽しみにしているよ音譜


レインボーアスレチッククラブ


第2走SRくん
なんと1年生でのエントリー。でも見てください目、この力強い走りアップ

隣の大人にまったく負けてなくて、沿道の人もびっくりしてる!!

アップの時から、めちゃめちゃ気合い入っていたし、末恐ろしや!

ぜひまたレインボーにも遊びに来て、お兄さんたちに喝を入れてやってくださいにひひ


レインボーアスレチッククラブ


第3走KTくん
SRくんのお兄さんのKTくん。

ママと一緒にいっぱい砧公園で練習をして臨んでくれました!KTくん、そしてママ、ありがとうキラキラ

当日もいつものラブリースマイルで走り抜けていきましたキラキラ

兄弟でのたすきリレー、いい思い出になってくれたらいいな音譜


レインボーアスレチッククラブ

まだ続く。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

rainbow-acさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。