レインボーアスレチッククラブ

〜キラキラ自分色に輝こう!みんなで大空にかかる虹になろう!〜
世田谷区で活動する子どもたちの未来のためのアスレチッククラブ


テーマ:
第1陣の子どもたちは、
海にドボンとしてきたテンションのまま、
波と戯れる、戯れるにひひ

良き相棒は海藻アップ
photo:01



photo:02



photo:03



やや大人しめだった(笑)第2陣のみんなも、
最後は海に入って上陸音譜
photo:04



この後、
疲れていたし、
砂がめちゃめちゃ熱かったけれど、
みんなでカヌーを浜の奥までしっかり運びましたグッド!

そして、
TIDE POOLさんに戻って、
着替えて、お弁当を食べて、
のんびりして、
いまっちと記念写真を撮って、
みんなでお礼をして、出発チョキ
photo:05



直樹さん、
本当にお世話になりありがとうございましたキラキラ
絶対にまた来ますキラキラ

まず向かったのは、
TIDE POOLさんから3分ほどのところにあるBEACHさん。
今日乗せていただいたアウトリガーカヌーを貸していただいたお礼を、
子どもたちみんなで言いに行きましたグッド!
photo:06



こちらもとってもステキなところ!
葉山カルチャー、
子どもにも伝わったでしょうかにひひ

そして、
葉山御用邸の前をお散歩し、
途中お店に立ち寄って、
それぞれお小遣いでアイスクリームを買って、
一色海岸上の公園へグッド!

のんびりアイスを食べたり、
photo:07



芝生にいろいろな種類のバッタがたくさんいたので、
みんなでバッタ採りをしましたニコニコ
photo:08



ここの公園からも海が見えて、
私もすっかりリラックスにひひ
photo:09



さあ、バスを待って二子玉川に帰ります!
photo:10




次のpart.4で完結です(笑)!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

rainbow-acさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。