レインボーアスレチッククラブ

〜キラキラ自分色に輝こう!みんなで大空にかかる虹になろう!〜
世田谷区で活動する子どもたちの未来のためのアスレチッククラブ


テーマ:
さて、いよいよカヌーとのご対面です目

今回乗ったカヌーは、
「アウトリガーカヌー」という種類でした。

勝手ながらあせる
多摩川や洗足池で乗ったことのある
ボートくらいの横幅があるかと思っていましたが…DASH!
幅は人一人分しかなく、
ご覧のように、
かなり縦に長いスマートな乗り物でしたアップ

子どもたちはきっと、
さあもう乗るだけ!と準備万端、
カヌーを用意してくれていると思っていたと思うけれど、
台車に乗せたカヌーを波打ち際まで、
みんなで運びました。
photo:01



そして、
いまっちからカヌーについていろいろ教えてもらいました。
カヌーはとても神聖な乗り物なので、
船体をまたいではいけないこと、
神様が乗る場所というのがあること、
などを話してくださいましたキラキラ
(ここのくぼみが神様が乗るところですキラキラ。)
photo:02



さあ、しっかりライフジャケットを着て、
photo:03



すぐに出港~アップ
photo:04



あっと言う間にどんどん沖へ!

第2陣の子どもたちは、
砂浜ランをしたり、
photo:05



ミニハードルでワイルドサーキットをしながら、水慣れしましたチョキ
photo:06



30~40分で戻ってきましたよ~音譜
もう、じゃんじゃん海に入っちゃってますアップ
photo:07



浜には泳いで上陸グッド!
photo:08



そして、すぐに第2陣の出発ですチョキ
photo:09



いってらっしゃい、楽しんできてねグッド!


part.3に続きます!
(写真が10枚づつしかアップできないので…。)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

rainbow-acさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。