アプリ化第2弾

テーマ:
「DELETE」の全年齢版をアプリ化します。

またノベルスフィア様にて連載もしていきます。

誤字・脱字なども一緒に見直してるのですが、なかなかに苦行(^^:)

新作書きたいんだけどなー

AD

「1人殺すのも2人殺すのも同じことだと思うから」 


アプリ化します。


公開日はまだ書けませんが、今年中には確実に。早ければ今月中?


ここ数カ月何をやっていたかというと、これに取り組んでいました。


新たな仲間を加え、新たな挑戦へ。


PC版にあるあきらかな誤字や、演出ミスは直しました。


また……


おまけエピソードも入れてます。




また随時更新します



レビューがあったので

テーマ:

http://roomsmall.blog.fc2.com/blog-entry-15.html



作品のレビューを見つけたのでURLを。


久しぶりにブログで載せますね。



「ひとふた」はおかげさまでそこそこの人に楽しんでもらっている模様。このレビューで嬉しかったのは「NO・I・A・NA」にふれていたことです。


さて、次はどんな傾向の作品を作ろうか・・・



忘れたころに

テーマ:

何度かレビューを頂いているサイト様の企画


「おすすめ!同人ゲーム・オブ・ザ・イヤー2013 for Novel and ADV」というもので


ひとふたがノミネートされました。


http://southerncross.sakura.ne.jp/of_the_Year/2013.htm



うちのゲームはともかく、他のサークル様のゲームの紹介もするとのことで興味深いです。






冬コミで先行で配布したゲームです。


本日よりダウンロード配布を開始しました。


シナリオ的にはのんびり展開で、病み系の作品ではありません。


嘘をテーマにしています。


シナリオはいつも通り自分が書いています。


かなり時間がかかり難産だったといえます。


よければプレイしてみてください。





次回作の構想

テーマ:

夏コミあたりに向けて、新作を今書いてます。


次回もまた病み系の作品。


タイトル:「45の世界」(仮)


です。


DELETE、ひとふたのような殺し合いちっくなものではなく、もっと内面的なものを描けたらと思います。

今さらですが 冬コミ

テーマ:

忘れないうちに冬コミのことを書いておきたいと思います。


いつものようにYUKIDARUMAと2人で参戦。


今回、西はだいぶゆっくりスタート。のんびりやってました。


サークルを知って買ってくださる方も、年々増えたように思えます。ありがたいとことです。


パスケースも概ね順調。なかには2つ揃えるために2本買った人もいました。


天使verと悪魔verがあったのですが、悪魔verが人気でした。弥鈴のことを知っている人は悪魔verを持っていかれました(笑)


女性の方もそうですが、外国の方(しかも女性)が買っていくことも。間違った日本語の勉強になるんじゃあと思いならがら、話したらペラペラだったので安心? という感じ。


差し入れや声をかけて下さった方にこの場を借りてお礼申し上げたいと思います。


ありがとうございました。


パスケースの方は若干余ったのですが、次回イベントに持ち越しかなと。通販してまで欲しい人いないだろうし。


ではまた。