今日も一日お疲れさまでした。

今日は

朝から離婚調停みたいな
騒動に巻き込まれ
帰り間際には
言いがかりをつけられ
ほとほと
くたびれました。

自分の間違いを
他人の間違いに
仕立て上げて
何か
得るモノはあるのかあんぐりうさぎ
聞いてみたいもんです。
良心ってないんかい?

心の声

今は許してやるさ気合いピスケ
次は許さんぞ。
気合いピスケ

歌舞伎町の
893を
なめるなよ!

カナヘイ花カナヘイキャンティカナヘイ花カナヘイキャンティカナヘイ花カナヘイキャンティカナヘイハートカナヘイハート

久しぶりに
お母さんに電話しました。

声を聞いただけで
元気になったことが
分かります。

お母さんと話していると
自分が
ふわふわしたものに
包まれている気分に
なりました。

小さな時は
20歳を過ぎれば
みんな大人になると
思っていました。

ところがどっこい
大人になれない人は
たくさんいます。

私も
お母さんのような大人には
なれない。

誰かが
自分のことを
思ってくれている…
そう感じることが
できる人は幸せです。

カナヘイ花カナヘイキャンティカナヘイ花カナヘイキャンティカナヘイ花カナヘイハート

金曜日はアジョシ会です。
ということは
木曜日までに
宿題を終わらせなければ
あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ



昼休みも
頑張りましたが
終わらないです。



ドンホン先生の宿題は
土曜日にやろうあんぐりうさぎ

キクタンで諺を
覚えてみたいなぁなんて
眺めてました。

たまにキクタンを見て
リフレッシュカナヘイハート


帰宅した時は
どんよりしてましたが
お母さんのおかげで
ふわふわしたものに
包まれて
トゲトゲした心も
ほぐれてきました。

実母より長いつきあいになりました。
お母さん、ありがとうございます。


おやすみなさい。