今日も一日お疲れさまでした。

53番、頑張りました。
一方で
ドンホン先生の宿題が
全く終わらないあんぐりうさぎ

韓国語を
いったん、休んで
英語のラジオが始まるのを
待ってますつながるうさぎ




攻略カナヘイ!?
英語リスニングカナヘイきらきら

先生の語りが
あまりにも素敵で
テキストを買ってしまった
という…あんぐりうさぎ

月曜日、火曜日
レベルアップハングルの後に
放送していたので
聞き流していました。

これだったら、行けそうだ
なんて思って
テキストを買いましたカナヘイハート

ところが、どっこい。
テキスト買って
真剣に聴いたら
全くダルマさん状態あんぐりうさぎ

参りましたなぁ。

しかし
テキスト買ったからには
聴かないとあんぐりうさぎ

本当に魅力的な内容です。
韓国語のラジオも
こんな番組ないかなぁ。

韓国語だけでも
いっぱい
いっぱいですが

脳は
一日でも若いうちに
使わないとです。

芝原智幸先生の声…
英語と日本語、両方とも
うっとりします。

こげなふうに
喋ってみたかつながるうさぎ

語彙力の強化は
リスニング力に直結する
らしかですよあんぐりうさぎ

フムフムカナヘイピスケ

おやすみなさい。