おはようございます。
昨日は鍼治療に行ったので
今日は疲労回復して
いつにもまして元気です爆笑

今回はゲストハウス宿泊で
韓国の日常生活を体験しました。

蚕室駅1分の団地でした。



いろんな張り紙もあり
読むだけで面白かったです。

エレベーターの中には
こんなテレビモニターがありました。


写真、見づらくてミアンです。

おばあちゃんとお孫さんらしき
ふたり連れに
アンニョンハセヨと
挨拶されて
ほっこりしました爆笑

ゲストハウス宿泊で
一番たまげたのは
韓国の引っ越しです。

18日の月曜日だったか
団地で引っ越しに遭遇しました。

デカい滑り台みたいな
はしご車みたいな
これです。



ソウルナビから
画像お借りしました。

本当は実物を
写真撮りたかったけど
小心者ゆえに撮れなかった。

まわりに安全対策する人も
いなくて
怖がりの私は
びくびくしながら
通りました。

たまたま
オンニと一緒だったから
安心では、あったけど笑

さぁ
今日も東京は雨ですが
頑張って働きますよー。

열심히 돈을 벌어요!