【佐賀 唐津】 幸せ引き寄せ自分づくり教室・癒しのスピリチュアルGodヒーラー養成

不思議な出来事がきっかけで
守護霊との対話が可能に。

導きの中で得た知識と実体験より

幸せ引き寄せ自分づくりの独自メソッドを開発。

愛する人の幸せを願い、
幸せになるためのサポート活動や
オリジナルのヒーラーの養成講座を行う。


天使Shining smile emikaelのヒーリングとは?


人体と心とは切っても切れない自然のエレメントを使い
みなさんの自然治癒力を活性させることで心身の癒しや魂の成長を促します。

心身の負担を和らげ、心と体に安らぎと活力を与える
心身魂のお手当・メンテナンスを行う癒しの手法が
Shining smile emikaelがご提供しているヒーリングです。

このヒーリングの手法を応用し、
心の奥深くに眠る潜在意識の傷をクリアリングして
新たな未来を創り上げるあなたづくりの手伝いをします。



天使ご提供中おススメサービス

 メールお申込みお問い合わせはコチラから

なぜ 『思いは思いでしか埋めることが出来ないのか?』その理由が分かりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

【佐賀 唐津】~あなたの幸せや喜びがどんどん溢れる~

幸せ引き寄せ自分づくり教室・癒しのスピリチュアルGodヒーラー養成:野﨑エミカです。

 

 

 

 

 

 

お盆にご先祖様を笑顔で送り出し

8/23の処暑(しょしょ)を迎えるにあたり

暑さは続いていますが、どことなく秋の雰囲気を感じている私ですほっこりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ実りの秋ですねキラキラ稲穂キラキラ

 

 

 

 

 

あなたが積み重ねてきたものが、

収穫の時を迎えるのも間近。

 

 

 

 

 

 

あなたが収穫するモノが、

あなたの望みに叶うものであるといいですねにこアゲアゲ↑↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、私も日々いろんな方の相談に乗りながら、

自分の出来ることを日々行っているわけですが

最近、このような話をよくします。

 

 

 

 

 

 


『思いを物質で満たそうとしていること』

に気付かないといけないですよって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

不安や恐れ、恨みや妬み、お金などの物質面や

偽りの思いに執着し

本来見るべきところ(自他の本質)が見えていない方

とても多いように感じるからです。

 

 

 

 

 

 

 

そして私は、そんな方たちに、こんな話をしました。

 

 

 

 

 


『不安や恐れを物質で満たそうとしている。』

 

ということにご自分で気付いてください。

 

 

 

 

 

不安や恐れは、物質では満たすことなどできないです。

 

 

 

 

 

 

 

不安や恐れって『思い』でしょ?

思いは、思いでしか満たされることはないからです。

 

 

 

 

 


ちなみにあなたは、

 

 

 

 

 

『なぜ 思いは、思いでしか埋めることが出来ないのか?』

 

 

 

 

 

その理由が分かりますかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思いとは、無限に存在し続けるものであり、

物質は、有限のものだから。

 

(だから、魂は永遠に無くならないと言われるのでしょうね・・・)

 

 

 

 

 

 

不安をお金(物質)で埋めようとしても、

お金は物質だから、永遠にあるものではない。

だから、心までは簡単に満たされないのですよ汗

 

 

 

 

 

 

そのことに気が付いてないから、

人はお金が無くなるたびに

不安や恐れが出てくることになる悔し泣き↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

次から次へと、新たなものを求めるのも、

本当に大切なことに気付いていないから・・・・

 

 

 

 


要するに、不安や恐れをなくさないと、

いくら物質を握りしめても不安もなくならないということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続けて、こんな内容のお話もしましたほっこり

 

 

 

 

 

 

 

『不安や恐れを断ち切り、真の思い(愛)で心を満たせば、
真の思い同士で満たし合う(相乗効果)から、ずっと満たされることが出来る。

 

 

 

 

 

思いをネガティブな思いで埋めていると

不安や恐れの餌食になり続けることになる・・・

 

 

 

 

 

ところで、

 

 

 

 

 

 

『人は、なぜ不安や恐れを感じるのだと思いますか?』
『不安や恐れの奥底には、何を求めているのか考えたことはありますか?』

 

 

 

 

 


何を求めて

物質や地位や名誉、成功、

人からほめ称えられることを求めるかを考えてみたら分かると思いますが、

 

 

 

 

 


無意識に、『それを得られると、心の安らぎを得られると思っているから』
ようするに人は『安らぎ、心の平和』を求めているってことなんです。

 

 

 

 

 

 


不安や恐れを、

物質や地位や名誉、成功、

人からほめ称えられることで満たしていても、

限りある安らぎしか生まれない。

 

 

 

 

 


だから、人は真の愛を見つける必要があって

人を愛する心を取り戻さないといけないの。

真の愛は、永遠に存在し続けるからねほっこりきらきらハート



 

 

 

 

真の愛を見つけることが出来たら、

 

 

 

 

 

 

 

『愛すること』、『思いやること』、『尽くすこと』で

たくさんの思いを与え続ければいい。

たくさんの真のエネルギーを放ち続けるだけでいい。

 

 

 

 

 

 

与える思いが輪廻の流れに沿い、

相手の与えるが自分に還ってくるようになっているから。

 

 

 

 

 


お互いが真の思いでキャッチボールをすれば、
真の思いと真の思いでお互いが満たされることが叶う。

 

 

 

 

 


だから、物質や目に見える幻想に執着してては、

心から望む幸せには辿りつけないんだよウシシチョキキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と・・・・

 

 

 

 

 

 

結局は、心(魂)が真の思いで満たされることで、
良きエネルギー(波動)を表に放つことが可能になる。





良きエネルギーを放てるから、

あらゆる良きものも引き寄せることが出来るようになる

ということでもあります!!






あなたの幸せに繋がる参考にしていただけたら幸いですほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

人を愛する心を取り戻し、真の愛を見つけたい方のサポートも行っています。

気になる方はお声掛けくださいメッセージきら

 

 

 

 

 

 

翼ヒーリングの効果をもっと引き出したい方におススメセッション矢印コチラ

翼自分や愛する人を癒せる存在になりたい方は矢印コチラ

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして ありがとうございます。

 

 

あなたに、たくさんの笑顔と幸せが引き寄せられることを心から応援しています。

 

 

幸せ引き寄せ自分づくりナビゲーター・癒しのGodヒーラー養成:野﨑エミカ

 

私の願い
私のサポートアクセ
 
【佐賀 唐津】~あなたの幸せや喜びが溢れる~  
幸せ引き寄せ自分づくり教室・癒しのスピリチュアルGodヒーラー養成
 
 
【OPEN】 11:00~17:00
       (日祝日・平日夜間帯:要相談)
 
【 住 所 】 佐賀県唐津市唐房
       (JR西唐津駅より車で10分)
 
【お問合せ・お申込み】
 
 
    ♢ メニュー  ♢施術の様子  ♢お客様の声
 

 

 

♦おすすめサービスのご案内
 
ヒーリングセッション養成講座アクセサリー

 

・福岡県(久留米市・八女市・小群市・太宰府市・福岡市西区・博多区・北九州・早良区など) ・佐賀県(唐津市・神埼市・鳥栖市・三養基郡など)

・沖縄・大分・・山口・京都・大阪・愛知・茨城・兵庫・埼玉・長野・富山・北海道など

 

多方面の方よりご縁をいただいております。

 

 

あなたが、ネガティブ人生をリセットして、

幸せを引き寄せる自分になること 幸せ引き寄せ力を加速させ、

あなたがもっと幸せになれるように心を込めてサポートします。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

目で見て感じ 魂の本質を人よりも深く読み取る~心の奥深くを読み取るには~

 

 

 

 

 

 

【佐賀 唐津】~あなたの幸せや喜びがどんどん溢れる~

幸せ引き寄せ自分づくり教室・癒しのスピリチュアルGodヒーラー養成:野﨑エミカです。

 

 

 

 

 

人である以上、人や思いと関わること から逃れることは出来ない。

 

 

 

 

 

人や思いと、より深く関わるとなると、

自分の思いを押し殺し我慢する必要がたくさんありますし、

押し殺してはならないときに、我慢をしている人もたくさんいる。

 

 

 

 

 

それは、ある意味、

 

 

 

 

 

その人の心の影のかかり具合により

うまく調整が出来ないだけの問題だから

本人がそのことに気付こうと努力しなければ

他人と共に幸せの流れに永らえることなど難しい。

 

 

 

 

 

 

何事にもまず

『自分が悪いのかも・・・』『自分原因かも・・・』と
常に思えない他人事思考癖の方の心の影は
非常に分厚い
ものショボーン汗

 

 

 

 


とは言え、他人事思考ではない

常に自分事で考え、

他に寄り添うための努力を惜しまず

懸命に頑張り続けている人もたくさんいる。

 

 

 

 

 

 

そんな、他に寄り添う方のために、

何が出来るだろうと考えた末

 

 

 

 

 

 

我慢しなくていい時(我慢してはならなぬ時)、

我慢が必要な時の見極め方を伝えることで

少しは役立てるのではないかと考えた。

 

 

 

 

 


自分の本質を守りながらも

よい人生を自分で選択しやすいようにと・・・。



 

 

 

まず、見極めるには・・・

 




人は、意識の分離が起きている人とそうでない人がいる

その違いは、魂本来のありのままの自分になれている or なれていないかの違いにある。

(自身の良い面は受け入れられているが、自分の悪い面は無意識に自分の内面だと認めることが出来ないので、そこに触れられると、自分を否定された、バカにされたなどと怒りを外側に向ける。もしくは自分を否定することで見ることを自ら避けている。)

 

 

 

 


意識分離が起きいる人(潜在意識と顕在意識の動きが不一致)は

言葉と行動が伴わないというところで違いを見極めることが可能。

 

 

 

 

 

そして、優先して見るところ。

発する言葉と行動が同じでない場合は

行動の先に本質が隠れているので、

他人の言葉に振り回されないよう

自分の信念をしっかりと心にとめ判断し

それを言葉や行動に移すとよい。

 

 

 

 

参考にしていただけたら幸いです。

 

 

 

 

 

心を更に深く読み取り、

幸せ引き寄せ自分づくりのお勉強にご興味があられる方は

コチラにて、本格的な自分づくりのお手伝いをしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翼ヒーリングの効果をもっと引き出したい方におススメセッション矢印コチラ

翼自分や愛する人を癒せる存在になりたい方は矢印コチラ

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして ありがとうございます。

 

 

あなたに、たくさんの笑顔と幸せが引き寄せられることを心から応援しています。

 

 

幸せ引き寄せ自分づくりナビゲーター・癒しのGodヒーラー養成:野﨑エミカ

 

私の願い
私のサポートアクセ
 
【佐賀 唐津】~あなたの幸せや喜びが溢れる~  
幸せ引き寄せ自分づくり教室・癒しのスピリチュアルGodヒーラー養成
 
 
【OPEN】 11:00~17:00
       (日祝日・平日夜間帯:要相談)
 
【 住 所 】 佐賀県唐津市唐房
       (JR西唐津駅より車で10分)
 
【お問合せ・お申込み】
 
 
    ♢ メニュー  ♢施術の様子  ♢お客様の声
 

 

 

♦おすすめサービスのご案内
 
ヒーリングセッション養成講座アクセサリー

 

・福岡県(久留米市・八女市・小群市・太宰府市・福岡市西区・博多区・北九州・早良区など) ・佐賀県(唐津市・神埼市・鳥栖市・三養基郡など)

・沖縄・大分・・山口・京都・大阪・愛知・茨城・兵庫・埼玉・長野・富山・北海道など

 

多方面の方よりご縁をいただいております。

 

 

あなたが、ネガティブ人生をリセットして、

幸せを引き寄せる自分になること 幸せ引き寄せ力を加速させ、

あなたがもっと幸せになれるように心を込めてサポートします。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あなたが本来『受け継ぐべきもの』を間違ってはいませんか?

 

 

 

 

 

 

【佐賀 唐津】~あなたの幸せや喜びがどんどん溢れる~

幸せ引き寄せ自分づくり教室・癒しのスピリチュアルGodヒーラー養成:野﨑エミカです。

 

 

 

 

 

気が付けばもうすぐお盆ですねはてなマーク

 

 

 

 

お盆といえば、ご祖先様の霊をお祀りし、

尊ぶための行事です。

 

 

 

 

私たち人間の体の中を流れる血には、

ご先祖さまから受け継がれる『大切な思い』が

流れていることも言うまでもないですねほっこりアゲアゲ↑↑

 

 

 

 

 

そこで本日は、

ご先祖様が常に子孫に受け継いでくれることを願われている

『本当の願い(思い)』についてお話ししてみようと思いますきらキラキラ

 

 

 

 

 

ところで、何によって創られているかご存知ですかはてなマーク

 

 

 

 

 

魂は、創造主の歓喜(喜びの思い)』によって出来ているもので

『思い』で出来上がっていると言えるんです。

 

 

 

 

人間って、

思い(心)の折れ具合によりますけど、

『生きる気力やる気』を失うと

ネガティブな感情に捕らわれてしまい、

下手すると自ら命を絶つ人さえもいますよねはてなマーク

 

 

 

逆に、思いがポジティブなものであれば

『明日も頑張るぞ!!』と

生きる力ややる気が起きる爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

喜怒哀楽によって育まれる生命エネルギーを支えに、

育んだものを循環させていくことで

命の時間というのが存在するようになっているので

ポジティブな思いが絶たれてしまうようなことがあると、

命の光が灯す光の強さが弱ってしまうからなのです。

 

 

 

 

命の灯が消えると耳にすることがありますが、

こういう見えない世界の秩序ともいわれる流れがあるからこそ

存在していた言葉だったのだろうなと・・・

 

 

 

 

このことを神様たちとの学びの中で知ったときに、

創造主より与えられている人類の存在目的であり

人に与えられた天命の本当の意味が

『喜び(愛を)学び、喜び(愛を)育むこと』

だということに納得出来たんです。

 

 

 

 

 

前置きが長くなってしまいましたが、ここで話を戻しますね笑

 

 

 

 

ご先祖様たちが、子孫である私たちに託している思いというのは

 

 

 

 

『生命へと繋がる思いを大切に育みそれを受け継いでいく

 

 

 

 

自分の思いや相手の思いを大切にしながら、

たくさんの喜びを育み生きていくということラブラブ

 

 

 

 

 

このことを勘違いしている人達がとっても多いようで

血の繋がりを守らないといけないという考えによって、

阻まれる思い。

自分の人生を生きることを諦め、

それでも諦めきれずに苦しむ方、

得るべき幸せを手放して苦しみを背負って生きる方

無念な思いや後悔を残してしまわれる方がとてもたくさんいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

これは、血の繋がりに限らず、

伝統文化や教育や人間関係・・・

あらゆる『受け継ぐ』に関わる

あらゆるケースで存在する問題でもあります。

 

 

 

 

 

ご先祖さまもですけど、

神様たちも、この人間の勘違いな教え、

思い込みによって受け継がれ、人の心から生まれる、

悲しみや苦しみ、後悔の念を

とっても残念に思っていらっしゃるんですショボーン↓↓

 

 

 

 

先ほど、人の天命についてもお話ししてますけど

今までの、血や伝統を受け継ぐ教えを

自分の思いを無視し犠牲を払って受け継いだところで

育める喜びなんて、本来育まれるもの以上にはならないです。

 

 

 

 

ですから、あなたの亡くなった愛する人達(ご先祖様)は

 

 

 

 

喜びによって育まれるべき、

大切な人たちの笑顔を育むための教えを伝えて欲しいゲラゲラきらきらハート

 

 

 

 

 

ということですメッセージハート

 

 

 

 

 

どうか、今年のお盆から、

ご先祖様が心から望んでいらっしゃることを胸に

ご祖先様の御霊を尊ぶためのお祀りとしてくださいねほっこりアゲアゲ↑↑

 

 

 

 

 

あなたや、あなたの愛する人達の心を開き

笑顔を育むお手伝いをしています。

あなたも愛する人の笑顔を引き出す癒しの魔法使いになりませんかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

翼ヒーリングの効果をもっと引き出したい方におススメセッション矢印コチラ

翼自分や愛する人を癒せる存在になりたい方は矢印コチラ

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして ありがとうございます。

あなたに、たくさんの笑顔と幸せが引き寄せられることを心から応援しています。

 

 

 

 

 

 

幸せ引き寄せ自分づくりナビゲーター・癒しのGodヒーラー養成:野﨑エミカ

 

私の願い
私のサポートアクセ
 
【佐賀 唐津】~あなたの幸せや喜びが溢れる~  
幸せ引き寄せ自分づくり教室・癒しのスピリチュアルGodヒーラー養成
 
 
【OPEN】 11:00~17:00
       (日祝日・平日夜間帯:要相談)
 
【 住 所 】 佐賀県唐津市唐房
       (JR西唐津駅より車で10分)
 
【お問合せ・お申込み】
 
 
    ♢ メニュー  ♢施術の様子  ♢お客様の声
 

 

 

♦おすすめサービスのご案内
 
ヒーリングセッション養成講座アクセサリー

 

・福岡県(久留米市・八女市・小群市・太宰府市・福岡市西区・博多区・北九州・早良区など) ・佐賀県(唐津市・神埼市・鳥栖市・三養基郡など)

・沖縄・大分・・山口・京都・大阪・愛知・茨城・兵庫・埼玉・長野・富山・北海道など

 

多方面の方よりご縁をいただいております。

 

 

あなたが、ネガティブ人生をリセットして、

幸せを引き寄せる自分になること 幸せ引き寄せ力を加速させ、

あなたがもっと幸せになれるように心を込めてサポートします。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

無敵と聞かれて、あなたはどんな無敵を想像しますか???

 

 

 

 

 

【佐賀 唐津】~あなたの幸せや喜びがどんどん溢れる~

幸せ引き寄せ自分づくり教室・癒しのスピリチュアルGodヒーラー養成:野﨑エミカです。

 

 

 

 

8月に入りましたね音符

 

 

 

 

我が家の下の子は、6月末に久留米の保育園を退園していたので

本日、新しい保育園への登園がスタートし

新しい出会いに胸を躍らせながら

担任の先生に元気にご挨拶していました爆  笑音譜

 

 

 

 

大好きな人の元気や笑顔はやる気を引き出してくれますよねウシシハート

 

 

 

 

そんな小さな息子の笑顔を見ながら

私も、お仕事開始となりましたほっこりチョキ

 

 

 

 

 

 

 

8月という月は、

一年のうちで、末広がりに運が開かれていく月と言われており、

『現状を変える』『困難を打破する』ことにおいても最適エネルギーが降り注ぐ時

だといわれているそうです。

 

 

 

 

不安や困難がなくなっていくことは、

意識内に存在する滞りによって押しつぶされている

ご自身の波動を引上げることとも繋がっていますから

あなたも、この8月のエネルギーを賜りながら、

自身のよりよき人生の流れを掴み取って欲しいなと思いますがんばるよアゲアゲ↑↑

 

 

 

 

 

 

ところで

最近、私の周りに『無敵』というキーワードが溢れ孵っていますびっくりあせる

 

 

 

 

ここであなたにご質問ですが、

 

 

 

『無敵』と聞くと、何をイメージしますかはてなマーク

 

 

 

(最初にお伝えしておきますが、力が強いとか、ケンカに負けないとかではないです)

 

 

 

 

 

7月上旬、息子が転入することになった中学校の先生との話の中で

『無敵』本当の意味(神様たちが教えようとしている無敵)

について、学びを得るチャンスに恵まれました。

 

 

 

 

『無敵』という言葉を聞くと大半の人が

力が強いとか、権力があるとか、

敵がいないとかを思い描くのだと思うのですが

実は、いい線いっている考えを持っている人もたくさんいらっしゃるのですが

ちょっと、認識にズレが生じているみたいな感じなんです汗

 

 

 

 

無敵という言葉を漢字で見ていくと

『敵が無い』と書きますよねはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

字の通り、敵が無いが『無敵』なのですが、

ここで以前、神様たちから言われていたある言葉が私の中をよぎりました。

 

 

 

 

 

『戦わずして治める・・・』

(争わずに問題解決する方法を探しなさい)

 

 

 

 

 

これは、以前私が神々の戦いを見せられたことがあり、

その時に勝利を治めた神々の

『自軍の守りに徹し、相手が傷を負うのさえも最小限に抑え、

事を治めた戦い方の方針』

(母性を生かした戦い方ともいえます。)

 

 

 

 

 

『敵が無い』『戦わずして治める・・・』

 

 

 

 

の先に、無敵の本当の姿が隠れているというサイン。

(私の場合は、何かを考えているときに、

別の何かが思い浮かぶのは天からのメッセージなんです)

 

 

 

 

 

それに私が

 

 

 

 

 

『あれ・・・アセアセ

 

 

 

 

 

と気付いたとき、

頭の中で閃くように

無敵の本当の意味、

無敵と呼ばれる存在を知らせる内容が降りてきましたびっくりビックリビックリビックリ

 

 

 

 


無敵というのは、




『最初から敵が存在しない』
『敵を作らない』




が無敵と呼ばれる。
 


人間が認識している無敵とは、
 
 


自らが歩むべき道に
たくさんの砂利や壁、
障害となる存在や出来事が既にあるのを、
力や権力などで払いのけ、
何もない状態を作る者を
無敵だと思っているところもあるようだか、
そうではない。
 
 


本当に無敵と呼ばれるべき存在は、
他人を敬い、尊び、愛を与えるが故
敵が存在することがない。
あらゆるものから愛され・守られる存在
本当の意味で無敵と呼ぶ。

 
 

最初から敵が存在しないないということは、
自分の歩むべき道に障害がない。
敵と戦うこと、
他と争うことさえもないのだからな。




この世には、
謝った認識や真実を見落としている者が多いが故、
それが、人の心に歪みを生み出し
見えない負のエネルギーがそこら中に渦巻く。
 
 
 
 
恐れが己を惑わし、他を揺るがす・・・
それに気付かず惑わされる者が争う。
 
 
 

この世が歪めば、あの世もまた歪む。
神々もまた、それを治めるために戦いを迫られる。



この世に本当の意味での
無敵の存在が溢れることを心より祈る・・・
 

 

 

 

 

 

とのことびっくりビックリビックリビックリ

 

 

 

 

私は、このメッセージを受け取り、超納得してしまったのです。

私が尊敬する人、神様たちがそんな方たちばかりだからキャッ☆アゲアゲ↑↑

 

 

 

 

 

 

あなたは、なぜ私が、『無敵』というキーワードについて

今、ココでお話をしたのかの意図が分かりますかはてなマーク

 

 

 

 

 

はじめに、

 

 

 

 

8月という月は、

一年のうちで、末広がりに運が開かれていく月と言われており、

『現状を変える』『困難を打破する』ことにおいても最適エネルギーが降り注ぐ時

 

 

 

 

というお話しをしましたが、

末広がりに開かれていく宇宙のエネルギーに乗るには、

己の心の状態が鍵になっているんです。

 

 

 

 

人の心は振り子のようなもの

 

 

 

 

 

いくら天(上)から恩恵が降り注がれても

 

 

 

 

 

受け取る側の心が闇に飲まれていれば、

注がれるエネルギーを闇の方向で受け止めてしまうから闇の作用が強く働く。

 

 

 

 

 

逆に、心に光が灯されていれば

注がれるエネルギーを光の方向で受け止めてしまうから光の作用が強く働く。

 

 

 

 

光も闇もうまく統合されていれば

光と闇のエネルギーがうまく重なりあい

受け取る存在にとって必要な最善のエネルギーの作用が強く働く。

 

 

 

 

 

心に滞りがあれば、ありのままの自分ではいられない。

ありのままの自分でなければ宇宙の恩恵の流れに

うまく乗ることが困難になる。

 

 

 

 

だから、宇宙の流れに乗るために

今後の自分がどんな心の有り方を目指していけば、

幸せを引き寄せる自分でいられるようになるのかというのを、

知っていただきたかったのですほっこり音符

 

 

 

 

 

 

それともう一つ注意事項!!

 

 

 

 

 

 

見えない存在たちが話す

 

 

 

 

あらゆるものから愛され・守られる存在

 

 

 

 

とは、自分の思いを押し殺し、

人から嫌われることを恐れ、

厄介な問題ごとから自分を守るために

周りに自分を合わせようとしている

自己防衛心働かせて生きている人とは違いますからねあせる

 

 

 

 

 

見えない存在が教えようとしている

あらゆる存在から愛される存在とは、

 

 

 

 

 

自分や他の幸せのために、

迷いなく(無条件に)愛を与え育むことが出来る存在

 

 

 

のことですラブラブ

 

 

 

 

 

だって、

 

 

 

愛を与え育む人には、宇宙のルールに従い

愛を与え育む人からの愛が還ってくるようになっているウシシハート

 

 

 

 

 

だから、無敵な人は幸せな人でもあるといえるんですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

あなたも、あらゆる存在から愛される無敵な自分づくりにチャレンジしませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー自分や愛する人、見えない存在のお手伝いになりたい方は矢印コチラ

 

クローバーヒーリングの効果をもっと引き出したい方におススメセッション矢印コチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして ありがとうございます。

 

 

あなたに、たくさんの笑顔と幸せが引き寄せられることを心から応援しています。

 

 

幸せ引き寄せ自分づくりナビゲーター・癒しのGodヒーラー養成:野﨑エミカ

 

私の願い
私のサポートアクセ
 
【佐賀 唐津】~あなたの幸せや喜びが溢れる~  
幸せ引き寄せ自分づくり教室・癒しのスピリチュアルGodヒーラー養成
 
 
【OPEN】 11:00~17:00
       (日祝日・平日夜間帯:要相談)
 
【 住 所 】 佐賀県唐津市唐房
       (JR西唐津駅より車で10分)
 
【お問合せ・お申込み】
 
 
    ♢ メニュー  ♢施術の様子  ♢お客様の声
 

 

 

♦おすすめサービスのご案内
 
ヒーリングセッション養成講座アクセサリー

 

・福岡県(久留米市・八女市・小群市・太宰府市・福岡市西区・博多区・北九州・早良区など) ・佐賀県(唐津市・神埼市・鳥栖市・三養基郡など)

・沖縄・大分・・山口・京都・大阪・愛知・茨城・兵庫・埼玉・長野・富山・北海道など

 

多方面の方よりご縁をいただいております。

 

 

あなたが、ネガティブ人生をリセットして、

幸せを引き寄せる自分になること 幸せ引き寄せ力を加速させ、

あなたがもっと幸せになれるように心を込めてサポートします。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたの心が魂の本質に近づくと あなたの周りで・・・が起こりだす

 

 

 

 

 

【佐賀 唐津】~あなたの幸せや喜びがどんどん溢れる~

幸せ引き寄せ自分づくり教室・癒しのスピリチュアルGodヒーラー養成:野﨑エミカです。

 

 

 

暑い日が続いていますが、 

どのようにお過ごしですかはてなマーク

 

 

 

 

私は、ようやく久留米の家の片付けを終え

引越し先の片付けや、引越ししてからの諸手続きで忙しく過ごしながらも

子供たちと笑顔いっぱいな時間を過ごしていますウシシラブラブ

 

 

 

 


ところで、あなたは

 

 

 

 

 

あなたの心が魂の本質に近づくと

『自分の周りにどんな変化が起こるのだろうはてなマーク

と考えたことはありますかはてなマーク

 

 

 

 

『自分の心が変わると、周りも変わってくる』と

いう言葉を耳にすることがあると思いますが

 

 

 

私が引越しを決めてから今日に至るまでに

私自身の身近で起こることに

今までと違う変化が起きているということに気付いたのです。

 

 

 

そしてその変化がどうも、

あなたにも訪れる。

もしくは既に訪れていて、そのことに気付けず

望む幸せをうまく掴むことが出来ていない可能性があるようなのですびっくりあせる
(心の開き具合で、変化の感じ方や訪れ方は変わります。)

 

 

 

 

じゃあ、実際にはどんな変化が起きているのかというと

 

 

 

家をゴソゴソと片付けしていると、

私が生きてきた人生の中で

一番楽しかった時、
『こんな幸せが続くといいな』

と思うほど幸せを感じていた時の品物

(何度探しても見つからなかったもの)が出てきたり

 

 

 


心から楽しいと思う時間を過ごせていたときに

ご縁があった友人知人と、ばったり遭遇したり

 

 

 


大好きだった保育園の園長先生の娘さんとご縁をいただいたり

 

 

 

 

中学校時代の恩師と再会し、

なぜだかその時に先生から

胸がワクワクするような

当時の私が知らなかった秘話を聞かされたり

 

 

 

 

子供を連れて、海に行ったら、

保育園から中学校までが同じで、

小さいときから一緒に遊んでいた親しい友人や、

親しくはないけど、お互いが面識があるみたいな人と会ったり

 

 

 

 

高校のときの同級生から連絡が入ったり・・・

 

 

 

 

起きることすべてが

 

 

 

 

『あのに戻りたい』

『あの頃の、に戻りたい』

 

 

 

 

と心から願った、

『自分の心に正直に生きていた時の自分』に繋がるご縁ばかりが

私の周りに、舞い込んで来るかのように集まりはじめたんです。

 

 

 

 

これは、私だけに限らず、

現在、受講生さんの中にも、同様な状態が立て続けに起き

今までと違う、不思議な時の流れ方に驚かれている方もいるんです爆  笑ラブラブ

 


 



でっ、

このことを通して、私が何をお伝えしたいのかというと

 

 

 

 

 

心が魂本来の自分へと近づきだすと

昔の幸せだったとき、楽しかった時などの

記憶やご縁との繋がりが見えはじめる。

(今を過去の苦しみや悲しみで意識が奪われているのではなく、

今を過去の喜びや幸せで意識が満たされているというのがポイント)

 

 

 

 

それは、あなたの内面に潜むあらかたのカルマの解放が

完了に近づいたことを意味するものであり、
魂本来の自分を取り戻すことが出来ている証拠だと認識しながら、

あなたの、『今の魂の成長度合い』、『幸せ引き寄せ自分レベル』を

自身で見極める判断材料にしていただけると思ったからですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

けど、逆のことも言えますので、以下の方はご注意をショボーン↓↓↓↓

 

 

 

心が魂本来の自分に近づくことが出来ていない場合は

過去の苦しみや悲しみ、恨みなどのネガティブな

記憶やご縁との繋がりへと導かれる。

 

 

 

 

 

自分の周りにある、運命と時の流れが
自分が幸せだと感じていた時と似た状況に包まれている方は

あなたの幸せに繋がる流れを

あなたがしっかりと掴み取り、

その流れに乗ることが出来ているということになります。

 

 

 

 

あなたは、自分の幸せに繋がる流れに乗ることは出来ていますかはてなマーク

 

 

 

 

あなたも、自分の幸せに繋がる流れに乗るために

『魂の成長』と『幸せ引き寄せレベル』を上げませんか?

 

 

 

 



 

 

 

 

翼ヒーリングの効果をもっと引き出したい方におススメセッション矢印コチラ

翼自分や愛する人を癒せる存在になりたい方は矢印コチラ

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして ありがとうございます。

 

 

あなたに、たくさんの笑顔と幸せが引き寄せられることを心から応援しています。

 

 

幸せ引き寄せ自分づくりナビゲーター・癒しのGodヒーラー養成:野﨑エミカ

 

私の願い
私のサポートアクセ
 
【佐賀 唐津】~あなたの幸せや喜びが溢れる~  
幸せ引き寄せ自分づくり教室・癒しのスピリチュアルGodヒーラー養成
 
 
【OPEN】 11:00~17:00
       (日祝日・平日夜間帯:要相談)
 
【 住 所 】 佐賀県唐津市唐房
       (JR西唐津駅より車で10分)
 
【お問合せ・お申込み】
 
 
    ♢ メニュー  ♢施術の様子  ♢お客様の声
 

 

 

♦おすすめサービスのご案内
 
ヒーリングセッション養成講座アクセサリー

 

・福岡県(久留米市・八女市・小群市・太宰府市・福岡市西区・博多区・北九州・早良区など) ・佐賀県(唐津市・神埼市・鳥栖市・三養基郡など)

・沖縄・大分・・山口・京都・大阪・愛知・茨城・兵庫・埼玉・長野・富山・北海道など

 

多方面の方よりご縁をいただいております。

 

 

あなたが、ネガティブ人生をリセットして、

幸せを引き寄せる自分になること 幸せ引き寄せ力を加速させ、

あなたがもっと幸せになれるように心を込めてサポートします。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。