咲羅レイン@クロノメルフェのブログ

咲羅の日常をつらつらと。
童話系同人音楽サークル【クロノメルフェ】のブログもヨロシクです♪
http://s.ameblo.jp/chronomerfe/


テーマ:
どうもお久しぶりですΣ(ノ∀`*)

今回は冬コミについてのお知らせで御座います!!


本日から始まりましたC91冬のコミックマーケット。

ワタクシ咲羅は3日目の31日に売り子として参戦致します




詳細はこちら


日付
12月31日(土)

場所
東京ビッグサイト

スペース
西地区 ゆ-11a 【SOUTH OF HEAVEN】



今回の新譜はなんと!!

売り切れ続出のラブメタル!からついにベスト盤が出ます〜

{BC0A9E9E-6E64-4D33-97CA-8A863BFB5334}

{E70FA553-2CD3-4814-8369-724E67BA1DB3}

{71E659B6-FD42-41A2-B1AE-D264708D4119}

新譜をお迎えして下さった方には、先着でこちらのイラストのA4サイズクリアファイルをプレゼントしちゃいますよ




そして今回のお品書きはこちら

{EBCB8B26-3878-4455-9F4E-CD8B04F1FA4B}


シングルB面やSRの曲は今回の新譜には入っておりませんので、是非シングルの方もお手に取ってみて下さいね


残り僅かな物も御座いますので、無くなる前にダッシュダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

※会場では走らないようにw




ワタクシはことりちゃんのコスをしてお待ちしております!!
{BBF6C574-A84B-4852-A806-2C174F51866E}

※衣装はチャイナではありません。





ラブライバーさんも、

メタラーさんも、

音楽好きさんも、

たまたま通りかかっただけの皆さんも

是非お立ち寄り下さいませ〜

お待ちしております(*бωб)




{249B7DD4-F6A7-4811-BDED-8B276BEA84BC}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。