藍色の紅茶

中学3年生のグダグダブログです!好きなゲームはモンハン!モンハンやアニメやボカロやAKBやパズルについて騒いでいますwwアメンバー大歓迎です!


テーマ:

どうやらあっちゃんがAKBを卒業するらしいです……。




はい、いつかは辞めると思ってましたよ。




もう、女優としても生きていけるだろうし巣だって良いとも思ってました。




それに、推しでもありません。




でも、不動のエースが辞めちゃうというのは悲しいものですねあせる




最初、ネットで見たときは声にならないほど驚きました。




あ、そこ、驚きすぎだと思わないでください(;^_^A




でも、AKBってもともとそういうグループなんですよね。




将来、やりたい仕事を目指すためのステップ的なものですからね。




ソロデビューも果たしてますし今後のあっちゃんに期待します!!




卒業日はまだ未定らしいですし汗




AKBの人気が落ちませんようにっ!!




では!




紅茶

いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「AKB関連」 の記事

[PR]気になるキーワード