永年、購読していたメルマガが届かなくなったことがあったんです。
パソコンの故障やら、セットアップしなおしやらでかもしれないのですが、

最近、わかったことのひとつに、アドレスが受け付けられないことがあったんです。


いたずらみたいなんですけど(アドレスの一字を一瞬で全角に変えてあったりとか・・そんなことがどうやってできるのか・・知りたくもありませんが。もう、本当に一回一回入力の都度に確認が必要になってきてます)



そんなとき、こういうところがあるとすごく助かります。

『優しい郵便屋さん』の話をご存知ですか。
 すてきなメルマガの集まりです

  優しい郵便屋さん


納得できたらクリックよろしく~
AD