大川頼

辛いことも、悲しいことも、楽しいことも、嬉しいことも、嫌なことも、、どんな感情でも全て自分の一部。

全てを受け入れて、前向きに生きる事が私の生き方


心も身体も美しく


テーマ:





ここずっとブログを書く余裕すら無かった...
やっと少し落ち着いてきたので黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま晴れ


久しぶりに更新!




今日はやらなきゃいけないことが沢山
あったんだけど、とりあえず午前中は掃除を
してましたヽ(*^^*)ノ


お風呂の蓋とその他諸々の漂白をかけて、
全部洗って、洗面台掃除して、床モップがけをして、、、、、




ピカピカ~✨





心が病んでいたり、何だかモヤモヤ
している時は積極的に掃除をするように
してるの(゚O゚)!!





特に、汚い部分!
排水溝とか普段あまりやらなかったり、普通に掃除をしたくない場所?





バイトの時とかは特に、淡々と汚い所を
ひたすら無心で掃除してる真顔




勝手に心もキレイになったような気になるから!




でも本当に部屋とか、身の回りが
綺麗になると気持ちがいいし、作業もはかどる!






{F62816E4-E104-4B60-96D7-D91FB42F2F50}





おかげさまでチーン
やられた!漂白された~



ショックえー




まあ、とりあえず気持ちは少し晴れた?ので
良しとしましょうニヤリキラキラ






暇な時にちょこちょこブログを
書き進めてたんだけどやっと終わり(笑)





バイトも今終わりましたので、
帰りま~す





文化祭に向けて、、

{E35962A6-1194-4AA0-844B-CCCBC1B873AE}



金曜日、朝7時に着付けですって~





また更新するね
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。