外トイレ | DUKEの絶叫ブロロロローーーーグ!!!

外トイレ

駅のトイレや公共のトイレ使える? ブログネタ:駅のトイレや公共のトイレ使える? 参加中

これはナイスなネタだな。
基本的に小ならどこでも大丈夫ですw
さて大ですが、公園はやはり抵抗あります。
汚いの基準にもよりますね。
最悪ランクは便器外に汚物が散乱してるパターン。
つーか、どういう使い方すればこうなるんだろうか。
和式に多いが洋式もたまにありますよね。

続くのは和式便器の端っこにちょろりとついちゃってるの。
これは緊急極限状況ならば行く場合があります。
ただし紙の有無は死活問題なのでしかと吟味。

その次は流してないヤツ。
これは流し忘れただけならいいんですが、
流れないだったら大変だ。は、犯人は俺じゃないー!
普通に流せるならばまあ問題なしかな。

駅のトイレは駅ごとにキレイさが違うような気がするので、
一度は覗いて「ここはあり、ここはダメ」を記録しておく必要がありますね。
JRは利用客が多いせいか、全般的に汚い気がしますw