あけましてハッピーニューイヤー | DUKEの絶叫ブロロロローーーーグ!!!

あけましてハッピーニューイヤー

本年もよろしくお願いします。

 

まあ31日~3日の短い正月休みを経て、

本日仕事始めだったわけですが、

正月休み、またも痛恨連発でしたよ。

特に紅白録画失敗は大きな痛手。

氣志團とヒビキ(違う)は見てみたかったなぁ。2月に再放送やるかな。

 

1日は完全に寝正月。ネットとぶつ森三昧。

ついにMAX1歩手前の1F3部屋目が完成。(2Fを合わせて4部屋目)

 

2日は相方邸にてお雑煮をいただき、やっと正月らしさを満喫。

しかし、餅14個はキチガイとしか言いようがない(笑)

さらにそのあとどんぶり一杯の海鮮丼までいただきました。大変おいしゅうございました。

さすがにこれ以上は入らないと思ったぜ。

 

3日は川崎大師近くで切手の出張販売。

いやぁ、流石の人出に毎年の事ながら驚き。(幸運かけてMAP兵器打てばウハウハだろうな)

人の量に比例して売れ行きもなかなかで、4人フル稼働で頑張りました。

差し入れの揚げまんじゅうを5個ほど平らげ、

再び相方邸へ。今度は前沢&米沢の牛すきやきですよ!!

本当、いつもいつも申し訳ないです・・・といいつつ大茶碗4杯のご飯と共にもさもさ食う。

あんなに柔らかい肉を食ったのは、山形の牛肉プレゼントを当てたとき以来だ。

まんじゅう5個が恨めしく思える(笑)

 

んで今日だ。

正月番組はお笑い関係と古畑だけが楽しみ。

古畑は昨日のが意外性があって面白かった。

今日のは、ストーリーはイマイチだけど、イチローが意外にもまともな演技だったのに驚き。

多分明日のが自分の中で一番期待できない(笑)

 

歯はまた別の歯も痛み出してきてるので早く土曜になってほしいです。

もういっそのこと親知らずは抜いてくれ!!