1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-06-28 07:44:28

座りション

テーマ:雑記
男性に対して、家では「座ってトイレ」をお願いしたい?ブログネタ:男性に対して、家では「座ってトイレ」をお願いしたい? 参加中



結婚してから座りションを励行しております。
目にはつきにくいですが、かなりの範囲に飛んでるらしく。

今は膝つきションってのもあるみたいですね。外ではやりたくないけど(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-23 02:19:16

AKBフェイバリットソング

テーマ:雑記
AKB48で好きな曲 ブログネタ:AKB48で好きな曲 参加中

タイトル見ればわかると思うけど、
やっぱりヘビーローテーション。好きなメンバーが前の方にいるしね。
ただAKBの楽曲として最初に意識したのは「大声ダイヤモンド」
こちらも好きな曲です。

この2曲以外は実はあんまり知らなかったりw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-23 02:11:13

ウイニングザレインボー

テーマ:雑記
虹の七色、全部言える? ブログネタ:虹の七色、全部言える? 参加中

そもそも境界が曖昧なのにだれが7色って決めたんだろう?
と思って調べてみたらどうやらニュートンらしい。へぇー。

赤 橙 黄 緑 青 藍 紫

戦隊でこのカラーは当然無いのだが、
ハリケンジャーのときには赤 黄 青 紺 臙脂 緑というメンバーだったので、
もう1人の追加戦士「サムライジャー」がオレンジ色で必殺レインボーガジェット!…という、
信憑性のあるデマが流れて信じたものです。

しかし紫の戦隊ヒーローってゲキバイオレット以外出ませんねー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-23 02:08:07

午前午後

テーマ:雑記
家の最寄りのコンビニは? ブログネタ:家の最寄りのコンビニは? 参加中


かつては真下にampmがあったんだけどなー。
ファミマとの統合の関係で、閉店してしまった。
おかげで荷物を出すのが面倒でしょうがない。

今はそのファミマか、7-11が一番近いかな。
本当はローソンが一番好きなんだが、
ちょっとだけ離れているんだよねぇ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-23 02:06:06

やっと撮影できましたw

テーマ:雑記
2011-06-18 22:44:25

子供の頃は食べられなかったが…

テーマ:雑記
好き嫌いを克服した食べ物は? ブログネタ:好き嫌いを克服した食べ物は? 参加中


今食べられるようになった食べ物って結構ある。
いや、むしろ好きになってしまった食べ物さえある。

筆頭はレバーかな。学校の給食で出たレバーが、
本当にキライでキライでたまらなかった。肉好きなのに。
だけど今はレバー大好き!無論普通のレバーも好きだけど、
レバ刺しなんて至高の一品ですよね。

あとはセロリ。マヨネーズをつけてシャオッ!といただくのは、
たまらないものがあります。しゃきっとしてないとおいしくないけどね。


実は嫌い→好き→嫌い→好きになった食べ物が1つだけあります。
それは鱈の白子。
最初見た目が嫌で食えず、食べられるようになって調子に乗って食いまくったら、
気持ち悪くなって吐いちゃって、しばらく食えず、
最近になって少量をおろしポン酢で食べる喜びに目覚めて復活…てな感じ。

基本好き嫌いは野菜しかないけど、
ホヤだけは克服できそうにない…



All About 「栄養管理」子供の好き嫌いの直し方・付き合い方
All About 「恋愛」 肉・魚・野菜 好きな食べ物でわかる相性
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-17 08:00:51

日曜日は

テーマ:雑記
ゴーカイがお休み。

メガレンの途中から今の時間帯に変わったときは、
こんな朝早く誰も見られないよ!と思ったもんですが、
すっかりしっかり定着したもんですね。

ただこのゴルフによる休止はやはりさびしい。
今回はシルバー登場で盛り上がった場面だけに、
なおさらですね。

…というわけで映画を日曜日に見てゴーカイ分を補充してきます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-17 07:57:48

ギニュー

テーマ:雑記
牛乳に1番合う食べ物は?ブログネタ:牛乳に1番合う食べ物は? 参加中



青梅大五郎ばりにあんパンだ!
あんまんもうまい。

あんパンと牛乳って、張り込み刑事みたいですけどね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-17 07:45:31

ドリンク戦隊のレッド

テーマ:雑記
コーラ好き?ブログネタ:コーラ好き? 参加中



コーラはうまい!
好きなのはやはりコカ・コーラですが、
最近出たペプシドライはなかなかのヒット。
甘味さっぱりで甘味料とか入ってないから、
コーラ好きには満足の一品。

コカ・コーラは1日で1.5リットルいけちゃいます。ポテチがあればね。


コーラレッド!
ポカリブルー!
CCイエロー!
綾鷹グリーン!
桃天ピンク!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-17 07:39:37

ヨクタベルネーオイシソウダネー

テーマ:雑記
チキンナゲットはBBQ?マスタード?ブログネタ:チキンナゲットはBBQ?マスタード? 参加中

私はマスタード



昔はバーベキューだったけど最近はめっきりマスタードですね。

今まで食べた期間限定ソースだと、
わさびはかなり辛味がきいてて美味しかったですね。

逆にチリソースはハンパな味だったかも。

一番はカレーソースですね。復活しないかなあ。

===================
チキンナゲットはBBQ?マスタード? ・BBQ
・マスタード
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。