小次郎といっしょ☆ミ

2014年9月25日生まれ。こすず荘出身。
極小黒豆柴の小次郎の成長記録として気まぐれに更新。
こすず荘出身ワン飼いさん、柴犬飼いさん、ワンコ好きな方と情報交換や交流できたらなと思ってます♪(^o^)


テーマ:
東北地方でオフ会が行われたブログを見て可愛い豆柴いっぱい見れてほっこりな週末ですラブ


関西こすずっこのオフ会も始まりはまだ昨年の1月からフォロワーでもあるこうやくんパパからのお誘いで4家族から始まり約一年で今では14家族16ワンになりました爆笑キラキラ

そのうち10家族が昨年以降のお迎えでまだ一歳前後の仔ばかり。
小次郎2歳半にして古株です笑い泣き


窓口になってくれているこうやくんパパのおかげで毎月ドッグランや室内ドッグラン付のカフェで開催されています。
静岡まで行くには遠くなかなかオフ会に参加できないのでこのオフ会は有り難い限りですほっこりいつもありがとうございます照れ




まだまだ関西在住でも連絡手段がなく知らない方も居ますし居られると思います。
もしこのブログでお知りになられた方でオフ会に参加の希望の方がいたらご連絡頂けたらと思いますウインク


関西地方でなくても遠方だけど参加したい!って方も大歓迎ですラブ



そんな我が家は今年に入って旦那氏の予定が合わず参加が出来ていませんが…チーン

最近またかりんちゃんや詩ちゃんがお迎えされ初お目見えが楽しみで仕方ありませんちゅー

次の8月のオフ会こそ参加したい!と思ってますが車を出す旦那氏次第なところがあるのでどうなることやら…ゲッソリ






そんな古株の小次郎はお休みはずーっと家で私と二人だと暇をもて余してこんな感じになってますびっくり



出しすぎるおもちゃ滝汗





最近古いものから色んなおもちゃをとにかく出しまくりですが、
遊んでいる時間は数分もありません滝汗

飽きっぽいのは私
散らかして片付けない(←小次郎には無理なのは分かってますが汗)
は旦那氏に似てきたのかな~えー

似るところが残念すぎる笑い泣き


そんな小次郎の毎日の夜の日課と化してる
旦那氏との戯れ←苦行とも言う?笑

必死で手で旦那氏の顔をガードアセアセ



助けを求める視線キョロキョロ




「助けて…」



「助けて…」

今日もお勤めご苦労様ですニヒヒ




旦那氏が私と小次郎を何気なく撮ってくれたら
「俺と撮った時と顔が全然違う~アセアセ

と言ったので見てみたら

私と小次郎


このすぐあとに
「俺も○○ちゃんと同じポーズで撮ってみる!」と小次郎を抱いて私がパシャリこれ↓




旦那氏の笑顔も虚しく今日も小次郎の顔は死んでいました笑


旦那氏自分が抱いているので小次郎がここまでの顔をしているのを知らなかったようですびっくり
いやいやいつもやけど~と突っ込む私ぼー
今さら?ん~・・・。笑
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。