HITACHI Starlight illuminations at the daytime

テーマ:

こんばんは!

寒すぎて外に出たくない管理人ですw

さて今日も寒かった訳ですが今日は日中に日立のイルミネーションを撮影してきました。(夜寒いから行きたくないだけw)

では本日の画像をご覧ください



New !midodiary@Main  昼の光を浴びる日立新都市広場付近

                                そこは茨城ではないような光景が広がる。

New !midodiary@Main  Star!

New !midodiary@Main  青空の下で光るイルミネーション・・・

                                夜の光にも負けない光景が見れた気がする…


今年ももうすぐ終わりですね。

今日は年賀状の準備もしていた管理人でした。

25日までに年賀状を出さねば・・・

では、

AD

先週の今頃。

こんばんは、インフルの症状も治まり通常の生活に戻りつつある管理人です。

とは言っても12/8(火)までは出席停止なのですが・・・

さて遅ればせながら先週の休日学校の友人(この友人もインフルの魔の手に・・・)とともに行った小旅行のときに使用した乗車券をご紹介しようと思います。



New !midodiary@Main  

上の画像は友人が「水郡行ってキハ130のサウンド聞こうぜw」と誘ってきたので常陸大宮まで乗車し

水郡線最終(334D 郡山→水戸)で折り返すとき使用した乗車券です。

最近地方駅に導入の進んでいるkaeruくん(対話型遠隔操作式MV)で発行されたものです。

個人的には好きではない感熱式です・・・

その後友人宅へ泊めていただきました。


下の乗車券はその翌日ひたちなか海浜鉄道のイベントを見学すべく勝田から乗車した湊線の乗車券で

券売機発行券としては珍しい駅名式(どこ駅からどこ駅のような形式の乗車券)です。

通常の皆さんが目にする乗車券が金額式(どこ駅から○○○円区間のような形式)ではなくあまり

券売機の券としては見られないものです。



今回は以上です。

AD

まさかの…

テーマ:
昨日の夜から急な発熱…
今も相変わらず下がらずであせる

ただいまインフル検査結果待ちです。

やっぱり流行ってますねインフルエンザ


画像は日曜参加したひたちなか海浜鉄道の機関区公開の画像です。
New !midodiary@Main-NEC_0179.jpg
New !midodiary@Main-NEC_0180.jpg
New !midodiary@Main-NEC_0182.jpg

〔追伸〕
A型インフルエンザでした…
AD

こんばんはー相変わらず寒いですね・・・

友人からバトンいただいてしまいましたー(踏んだw)



ルール:
見た人は全員やる。
タイトルは「友だち登録者整理します」にする。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 友人氏↓のブログから引っ張ってきますた。

http://vision100.seesaa.net/


Q01
フルネーム:ミド

誕生日:9.1
血液型:A型とかいわれるO型
住んでる所:茨城県家電市

Q02 名前の由来は?
覚えてない・・・
Q03 家族構成は?
両親、兄
Q04 スペック
身長:170くらい
座高:70?
体重:軽量タイプな47kg
Q05 幼稚園
文京区のどっか
Q06 現在の職業となりたい職業
現:高校生
将来:車掌
Q07 習い事してる?
今はないですねー
Q08 自分を動物に例えると?
ネコ!
Q09 好きな女性
思いやりのある人
Q10 嫌いな女性
やかましい人
Q11 好きな男性
気軽に話しできる人
Q12 嫌いな男性
しつこい、過去を蒸し返す人
Q13 好きになる人は何型が多い?
いちいち確認しねーよ!wwwwwwwwww
Q14 カット
あ~今のNGね~(撮影的な意味でw)
Q15 SorM?

ドがつくS
Q16 恋愛経験豊富?
まぁ・・・それなりに
Q17 結婚 と恋愛は別?
とうぜん
Q18 結婚はいつする?
あんまりする気ないっす
Q19 子供 は何人欲しい?
結婚したら1人は欲しいかな
Q20 子供にさせたい習い事は?
おべんきょ
Q21 将来どこに住みたい?
都内
Q22 理想の家族は?

団欒の時間の取れる家族
Q23 理想の家は?
ワンルームでいいっすw


Q24 経験したことあるものには○、無いものには×をつける
◆入院…×
◆骨折…×
◆献血…×
◆失神…×
◆しゃぶしゃぶ…○
◆エスカルゴ…○
◆補導…今のとこは・・・×
◆女を殴る…?
◆男を殴る…?
◆就職…×
◆退職…×
◆アルバイト…一応 ○
◆海外旅行…×
◆海外留学…×
◆ギター…×
ピアノ …×
◆バイオリン…×
メガネ …○ 必需品
◆オペラ鑑賞…×
テレビ 出演…ちょっと映ったので○?
◆パチンコ…ノーコメント
◆競馬…ノーコメント
◆合コン…×
北海道 …×
◆沖縄…×
◆四国…×
大阪 …○
◆名古屋…○
◆エスカレーター本線を逆走…一度だけw ○
◆フルマラソン…×
◆自動車の運転…○
◆10kg以上の減量…×
◆交通事故…×
◆電車とホームの隙間に落ちる …×
◆1万円以上を拾う…×
◆ピアス…× 痛そう><
◆100万以上の物を買う…×
◆ラブレターをもらう…○
◆幽体離脱…×
◆先生に殴られる…×
◆徒競走で1位…×
妊婦 に席を譲る…○
◆他人の子供を叱る…○
◆20過ぎてシラフで転ぶ…×(過ぎてないからwww)
◆同棲…×
◆ストリート誌に載る…×
◆2M以上の高さから落ちる…×
◆学級委員長…○
◆恋人が外国人 …×
◆刺青…×
◆ナンパされる…×
◆逆ナンされる…×
◆1年以上付き合う…○
◆1週間以内で別れる…○
◆ディズニーランド…× ディズニーシーなら
◆異性に告白…○
◆同性から告白される…×

◆中退…×
◆留年…×
◆浪人…×
◆喫煙…ノーコメント
◆禁煙…×
◆酔って記憶をなくす…ノーコメント
◆飲酒運転…×
◆保証人…×
◆食中毒…×
◆無言電話…×


なかなかめんどくさかったですwwwwwww

一部お遊びしてますw

いやぁ寒い寒い

では、