まるで「タツノオトシゴ」のように・・・

のんびりマイペースで頑張っているのです。

焦らなくてもいいんだよ・・・

のんびりのんびり気ままに、自分の世界を記録していきます。

最近は、ポケモンの事が多いかな(;´▽`A``

更新、コメントのお返し、ご訪問等が遅れております。

ごめんなさいm(_ _ )m


最愛のポケモンは「ダークライ」(〃∇〃)

分身ポケモンは「ミミロップ」です♪

交換しましょ~(≧▽≦)




1度のみの絡みなどは、寂しいのでご遠慮くださいませ(ノ◇≦。)


テーマ:
明けましておめでとうございます(^-^)

2010年、名古屋は雪で始まりました♪
ほぼ吹雪の中、妹夫婦と彼と近くの神社へ初詣。
深夜の雪と神社、中々神秘的でしたよ。
素敵な年明けでした(*^^*)

皆様、どんなお正月をお過ごしでしょうか?
ブログの更新も、グルっぽへの参加も少ないですが、今年も1年宜しくお願い致しますm(__)m

皆様にとって、2010年が素晴らしき年になりますように☆






2009年の後悔
ブログネタ:2009年の後悔 参加中

無い…な汗


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

大晦日ですね~!

一年、短かったような長かったような・・・

色々ありました。

でも、無事に年末を迎えることが出来ました。


今年も一年、ありがとうございました(*^▽^*)

来年もまた、宜しくお願いしますm(_ _ )m


良いお年をお迎えくださいね♪


2009年12月31日 なぁな


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

家のパソコン、先週壊れましたダウン

母様が毎日使うので、父様のノートを借りてやっていたけど・・・

あまりの遅さに涙目あせる

修理するにも、以前と同じ箇所が壊れているので買い換えたほうがいいのでわ?

ってことでひらめき電球
まるで「タツノオトシゴ」のように・・・-P1000316.jpg
私と父様と妹夫婦で折半して、母様にクリスマスプレゼント音譜

我が家初のWindows7!!

・・・

正直、うらやましいぃ~~あせる





雪は好き? ブログネタ:雪は好き? 参加中
めっちゃ大好き!

でも、雪国には住めません。

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
近所のクリーニング屋さんは、カーテンや小物などを売っている古いお店。

たまぁに面白い物が売っていたりする。

この間行った時、見つけたのがこれビックリマーク
まるで「タツノオトシゴ」のように・・・-2009121122550000.jpg
キモリの子供用(?)スリッパキラキラ

かなり古いよね~!

ゲーセンの景品みたいなんだけど・・・(^▽^;)


まるで「タツノオトシゴ」のように・・・-2009121122570000.jpg
まるで「タツノオトシゴ」のように・・・-2009121122570001.jpg
タグはこんな感じ。

てか、ゲーセン商品がなんで近所のクリーニング屋で売ってるんだ(笑)

しかも、ちょびっと高かったがま口財布

他のアチャモやミズゴロウだったら買わなかったかも。

もったいないけど、使っちゃおうかな~♪





サンタさんにお願いしたいことは? ブログネタ:サンタさんにお願いしたいことは? 参加中


洗濯機。
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。