守田矩子師匠と素敵な時間を過ごしてきました | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

昨日はLOVE師匠守田矩子さんとお食事に行ってきました♡

{84D584BD-1192-4F44-A033-5136C0A866B3}


昨夜のディナーは色んな色んな想いの詰まったディナーで過去の私、今の私、そして未来の私に乾杯してきましたよ(*^^*)

(詳しくは後ほどブログに書きますのでまた読んで下さったら嬉しいです♪)


お料理も美味しかったし、景色も綺麗だし、

とてもとても素敵な時間でした。

{3D4A93A0-06E7-4400-9A51-0B09726B3AF4}

{DEC0A02F-7E25-41F1-8BA1-7E460F5F461B}



ちなみに、お食事前には久しぶりに矩子さんに
鑑定していただきました!


最近、新たにやりたい事を見つけて

やろうか‥どうしようか‥

と、考えていたのですがアドバイスが『戦車』だったので、

やる事に決定しました!


さぁ~って、これからまたまた忙しくなるぞー(*^^*)



矩子さ~ん♡ありがとうございました(≧∇≦)


{5843D949-66D1-4883-93A4-ABC74B4D7BC5}