お玉ちゃんで

テーマ:
こんにちは来香WithRedWineの林ちゃんだよニコニコお久しぶりです。


最近はね7月15日にOPENした、『お玉のキャベツ』にずっと出勤してるよ◎


なんせ、朝11時~だから早起き!!!


お好み焼きを焼く人が2人しかいないから交代でやってますニコニコ


8月は殺人的な忙しい月だったな~得意げ


お陰様で心身ともに鍛えられましたグッド!
現場に立つと忙し過ぎて考えたり悩んだりする暇ないんだよねニコニコ



お母さんに追い付く為に頑張って毎日休みなしで働いてるよニコニコ
お好み焼きは
落ち着くね~音符


毎日食べてま~すグッド!

広島のラウンジ・ダーツバーの来香 with Redwine-201108212155001.jpg


美味しいそ~(●^ー^●)


店の雰囲気とか紹介するね(^3^)/宜しくお願いします
AD

おはよ~ございます。

テーマ:
広島市中区銀山町11-23 西川ビル3F 来香WithRedWineの林ちゃんです☆宜しくお願いしますキラキラって、またまたしばらくぶりニコニコパー


駅前広場店ブーケ1お玉のキャベツブーケ1の準備でまったく時間がとれない毎日しょぼん


ブログ更新しないとあせるあせるあせるっては思ってます汗


今は眠いぐぅぐぅけど…洗濯物の山富士山より高いDASH!


雨降って外には干せないので部屋干ししょぼん湿気を感じて得意げも~ガーンな1日ですガーン


まいったなDASH!


稼いで乾燥機買いた長音記号2しょぼん

ランドリー行ったことないんだよねガーンどうしよしょぼん


絶対そのうち洗濯物たまって行くよね~ガーン


晴れマークいつ~得意げ
AD