アメブロさんで、こんなんやってみました。名前を入力するだけでいいんです。
 
どんなのが出るか不安やったけど。
ヤレヤレ 大丈夫。指
 
おはな。おはな。 以下、表彰状です。
 
 
表彰状をプレゼント!
raika-ha-monikaさんが愛される理由は・・・
 
 
あなたの知られざる魅力とは!?
 
おはな。おはな。 表彰状といえば、小学校の時に良い歯のコンテストで優秀賞をもらったことがあります。
 
6年生の時に虫歯が無かったのと歯並びがちょっとマシやったからかなぁ…
 
ところが今や歯も老化するんかいっパンチ! 
ここんところ、疲れてるなあとは思ってたけどあせるあせる
 
今朝、右下の奥歯の歯茎が痛い!! って思って鏡を見たら、歯茎が腫れてる上に水膨れみたいなのができてるぅ。歯2
いやこれは、横向きに新しい歯がはえるのんはてな なんて 若ぶってみたけれど、
歯医者さんの言うことにゃ、去年抜いた後ろの歯のあと、手前の歯に負担がかかってきて弱ってきているらしいです。歯4
 
新しい歯が 生えるんかと思いましたわ 131」って言うと
歯医者さんはうすらわらい を浮かべてはったわ。
 
ま、地道に薬をのんで治そ!(みどり)
 

 
 
AD