カッコイイBAND見つけた!!HALESTORM!! | 雷人のブログ

カッコイイBAND見つけた!!HALESTORM!!

$雷人のブログ

カッコイイBANDを知った!!

ペンシルバニア州出身、紅一点リジー・ヘイル率いる4人組の

HALESTORM!!!
(ヘイルストーム)

$雷人のブログ

1stアルバムは普通のアメリカンハードロックだったけど2ndアルバムやカヴァー集EPが恐ろしい程カッコイイ!!

この曲を聴いて欲しい!!

Halestorm - Love Bites (So Do I)


LOVE BITEってタイトルだったからイギリスのハードロックBAND デフ・レパードの大ヒットバラード曲のカヴァーかと思ったらトンでもなく攻撃的でソリッドなイケイケハードロックだった!!!

こんな曲を聴くとアメリカに住みたくなる!!

$雷人のブログ

最近女性ヴォーカルのカッコイイBANDが増えてきた!!

僕が10代の頃はVIXEN,HEART,LITA FORDとかしかいなかった。そういえばジョーンジェットはハード路線だったな・・・

次の曲はHEARTのヒット曲のカヴァーだけどカッコよすぎる!!

Halestorm - All I Wanna Do (Is Make Love To You)


リジーのヴォーカルが切なくカッコよすぎる!!!

$雷人のブログ

Halestorm - I Miss The Misery

ヤベエエエ!!!

$雷人のブログ

最後にGUNS'ROSESのカヴァー!!選曲のセンス良過ぎ!!!

Halestorm - Out Ta Get Me


いやあ、このBANDホンマカッコエええわ!!

惚れた!!