2010-06-07 23:46:59

Ⅰ know!!

テーマ:ブログ
ウチのレコード針SHUREのN44Gが折れてしまいました(2本とも)ショック!

$雷人のブログ

誰か使わない針があったらタダでくださいドクロマヂで



先日、

MY SPACEを用意するのにCDラックをあさってレア音源探してました。

その中からこんな音源共が出てきました。


$雷人のブログ

$雷人のブログ
DOUGH-BOYの初音源!!

発声法が今と違う!!でも基本的に今も路線がぶれてない!!


$雷人のブログ
2-EIGHT率いるBROTHER 韻 RAWの音源

若すぎる!!荒すぎる!!でもそこに魅力がある!!


$雷人のブログ
LOOK TRICK:現MOGRA POSSE!!の音源

ムチャ音が悪い・・でも2曲目はメチャクチャカッコイイ!!



いやあ、みなさん立派になりましたねえ・・・

こいつ等がメチャクチャ売れたら海賊版をファンに売りつけよう・・・と悪巧みを考えてるような考えてないような今日の雷人でした。

PSYCHO BLOWも今月SETTIが新たに2曲仕上がるみたいだしRUFFやAKANAのTRACKも気合入れなきゃいけません!! 

やるぞ!!

Ⅰ KNOWつながりでこれを、PV面白いです!!
Rahzel - All I Know



これはいい曲!!
Jay-Z - I Know


すっぱいです。
Huey Lewis And The News - I Know What I Like (Live, 1987)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

雷人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。